Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜裏方掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■296 / inTopicNo.1)  黒い鳩へ。設定してくれた方への・・・
  
□投稿者/ 榎乃 -(2004/12/31(Fri) 22:31:57)
http://www.geocities.jp/cgkano/illusioncity.html
    2004/12/31(Fri) 22:56:39 編集(投稿者)

    シルフェニアでの企画の持込もどうかと思いましたので、
    今回からはこちらにいたします〜♪

    設定してくれた方へのお礼ってことで
    キリバン用に描いたチェチリア・ミラ・ウィンディス
    のイラストにコメントいれました。

    配布方法は、そのまま下記のページをご利用いただいて問題ありません。
    (いつも容量の大きいのばかり送ってたので)
    下記のアドレスにそのままリンクを張ってくださいませ〜☆

    http://www.geocities.jp/cgkano/illustDL.html

    2月末日まで開設します。


    PS:現在、誰も見た事がないような奇妙な生物を育てている模様。は、おもしろいです♪
    残念ながら、[奇妙な生物]は、動物系の設定画は書けません〜(><)
    もしお求めでしたら・・・他の人にご依頼お願いします〜。
    ロボットなら3Dで作るんですが、登場は無いですし・・・
    出て来ると、めちゃめちゃになると思う自分・・・。(ジャンル違いますし。)
    いざとなれば、動物を描けそうな応援?頼みますけどねぇ〜。
    まあ、小説の成り行きですね〜。実際に必要になるかどうかは・・・
引用返信/返信 削除キー/
■297 / inTopicNo.2)  どうもありがとう御座います〜♪
□投稿者/ 黒い鳩 -(2004/12/31(Fri) 23:13:31)
    おお! わざわざお越しいただいた上に新作ですね〜♪

    それでは、画像庫の方に移して配布してみましょう!
    皆さん、持っていって下さいね♪
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -