Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜裏方掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■380 / inTopicNo.1)  お知らせ
  
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/02/19(Sat) 22:15:06)
    こんばんは、黒い鳩です。

    実は明日から二日旅行に行く事になりました。
    申し訳ないのですが、20、21は更新及び掲示板への顔出しも出来ません。
    22日からは通常に戻る予定ですので、メール書き込みなどはその日にお返事いたします。

引用返信/返信 削除キー/
■382 / inTopicNo.2)  復帰
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/02/21(Mon) 21:18:56)
    旅行から帰還しましたので、ご報告をば。

    今回は南セントレア空港の人ごみにやられました。
    日曜日セントレアの客は10万人だったとか、その中に私もいたのです(爆)

    しかし、今回は食い物が旨いツアーでした、
    といっても地区の人達と行ったのですが(汗)
    ふぐもいいですが、伊勢のうどんもなかなか。
    一泊二日であれだけ食って殆ど地区の金だけですんでるんだから凄いというか…

    しかし、本当に食べる事中心のツアーだった(汗)
    他の人は一日五食くってたなぁ…バスの中でもビールとかつまみ食ってたし。
    よく入るもんだ。

    でも今回の旅行はかなり楽しかったと思います。

    それと、更新関係は明日という事で本日はこれにて。
引用返信/返信 削除キー/
■383 / inTopicNo.3)  セントレア→名古屋→ひつまぶし(マテ
□投稿者/ カムナビ -(2005/02/21(Mon) 21:40:39)
    おつかりゃ〜〜、セントレアかぁ・・・・。いいですなぁ・・・こっちは列島反対側で雪の中自転車こいでましたよw
    というこは黒い鳩さんは、名古屋方面の人か・・・・。
    ともかくおつかれさまでしたw
引用返信/返信 削除キー/
■388 / inTopicNo.4)  だみゃ〜(爆)
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/02/22(Tue) 18:51:54)
    名古屋の人に怒られそうな始まりです(汗)
    因みに私は、高野山の麓に住んでいます。(爆)
    いい所ですぞ〜山ばっかりで!(爆死)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -