Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜裏方掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■406 / inTopicNo.1)  お久しぶりです

□投稿者/ ルーン -(2005/03/25(Fri) 16:25:01)
    どうも、久方ぶりのルーンです。
    今まで何やっていたかと言えば、PCが壊れてました。
    まぁ、まだ修理に出している最中なんで、姉のPCをちょっとばかし拝借しているのですがね。
    あと一週間ほど掛かるようです。
    それにしても、年末から年始にかけて電化製品が相次いでクラッシュしていきましたね〜。
    PCに携帯電話に、止めにテレビ・・・グウの音も出ないとはまさにこの事ですね。
    迷惑メールも何通来ていることやら・・・(汗
    と言う訳で、本格再開は来週末位からになりそうです。
    そう言えば、修理の業者からメモリーが足りないとも言われていたな・・・メモリーも増設しなくちゃな〜。
    いくら掛かるのやら・・・
    お金が足りないような気がひしひしとしますね。
    ではでは〜、PCが直ったらまた来ます。
引用返信/返信 削除キー/
■407 / inTopicNo.2)  Re[1]: お久しぶりです
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/03/25(Fri) 23:45:13)
    ルーンさんお久しぶりです♪

そうだったのですか、大変でしたね…
    パソコンは高いですから壊れたら直すのも一苦労です。

でもルーンさんがご復帰願えるというのはとても嬉しいです♪
    最近では初期メンバーが少なくなって来ていますからね。(泣)

もちろん、新規の方も来てくださるとと嬉しいのですが…(爆)
■415 / inTopicNo.3)  Re[2]: お久しぶりです
□投稿者/ ルーン -(2005/04/01(Fri) 23:28:44)
    復活です。ついにPCが復活しました。
    まあ、アプリケーションなどは、だ完全にはインストールは完了していませんがね。
    でも、PCが初期化されたので、SSも書き直しかな〜とか思っていたら、
    クラッシュ数日前のバックUPと思われるデータを発見できたので、一安心です。
    ですが、溜まりに溜まった迷惑メールの処理が大変でした。
    約800通ありましたからね〜。
    一気に全部ゴミ箱行きなんてできませんしね(苦笑
    ではでは、近いうちにSSをUPできたらいいな〜とか思っています。

……ちなみに、今日はエイプリールフールですが、嘘ではありませんのであしからず。
■416 / inTopicNo.4)  ご復帰おめでとう御座います♪
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/04/02(Sat) 15:14:05)
    ルーンさん、ご復帰おめでとう御座います!
    今後もゼロ企画にご参加願えるようで嬉しいです♪

バックアップが残っていたのは行幸でしたね♪
    今後の活動も気力がわくと言うものでしょう。

メールに関しては…お疲れ様です(汗)
    800通とは凄い事になってますね…

SSのUPお待ちしております!
    今後ともよろしくお願いします。

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -