Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜裏方掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■428 / inTopicNo.1)  質問なのです
  
□投稿者/ 昭和 -(2005/04/13(Wed) 00:37:57)
    先ほど、マークさんのご返信を見ていて思ったのですが・・・

    リリースゼロのキャラを、私の作品に出してしまってもいいのでしょうか?
    (RiversideHole内の投稿SSです)

    ”そういう系”のお話なので、違和感なく溶け込めると思うのです。
    いや、ダメならダメで結構なのですが。
引用返信/返信 削除キー/
■429 / inTopicNo.2)  回答なのです
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/04/13(Wed) 01:44:01)
    どんどん出してください♪
    作品内で使われるのは特に制限はありません。
    リバホで立ち上がった企画ですし、グラニットさんもその辺は寛容です。
    既に、KittKisteさんが使用していますし、WOLFガンマさんも二部で使ってくださるそうです。
    そんな訳で問題は全くありません。

    ただ少し内緒話を…橘・光の絵の下の設定文を一度見てみてください。
    既に知ってらっしゃるかもしれませんが…

引用返信/返信 削除キー/
■430 / inTopicNo.3)  了解なのです
□投稿者/ 昭和 -(2005/04/13(Wed) 11:18:49)
    わかりました〜♪
    そういうことなら、前向きに検討したいと思います。
    敵キャラというのは冗談として、いい役回りをあげられればいいなあ。

    設定文の件は知っていました。
    がんばって欲しいですね。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -