Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜裏方掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■439 / inTopicNo.1)  ラストエグザイル

□投稿者/ 犬 -(2005/04/18(Mon) 00:19:17)
    TSUTAYA行ってきました。ありませんでした。なんでさ。
    こんにちは、犬です。

>黒い鳩さんへ
    今日TSUTAYA行ってきました。でもラストエグザイルありませんでしたー。なんででしょ?青の六号はありましたけど。残念。
    つーか店員さん、CDの記録面素手で触るのヤメてほしーです。なんかもう指紋だらけ。品質管理とかないのかなぁ?
    あとチャゲアスとポルノのコピーガードもヤメてください。SAY YESがー!YAH!x3がー!アゲハ蝶がー!聞けないよぅ!つーかORANGE RANGEにコピガかかってないのに、なんでかなり前のチャゲアスにかかってるのー!

それはそれとして、ところでみなさん書くの早いですねー。特にマークさん。読むの追いつかないじゃないですかー!
    読むより書くのが早いってなんですか。まぁ犬が読むの遅いだけじゃねーかという意見が多対一的な気がしますけど。
    ルーンさんもほぼ完全復帰なされたようで、どんどん読むの遅れてく一方。がんばろう。次が出る前に感想を書くのだ犬。

ではではー。
引用返信/返信 削除キー/
■440 / inTopicNo.2)  Re[1]: ラストエグザイル
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/04/18(Mon) 01:40:19)
    はうあ、それはお気の毒に…
    私もツタヤで借りて見たのですが、品揃えは所によりかなり違いますからね。
    私が知っているうちでは大阪のあべの橋店が一番品揃えがいいですが…
    私の田舎のツタヤにも置いていたので、てっきりどこでもあるもんだと思ったらそうでもなかったみたいですね。

書くの早い人が多いのは良い事です!
    私が遅いですから(爆死)
    誰かが更新してくれないとココもさびれかねませんしね。
    でも、凄い速さと言えば、シルフェニアにも負けない方がいますよ。
    時量師さんは4月3日から今日までで既に13話ですからね…
    凄すぎっすよ(汗)
■441 / inTopicNo.3)  Re[2]: ラストエグザイル
□投稿者/ 犬 -(2005/04/18(Mon) 17:37:58)
    >TSUTAYA
    あべの橋ですかー。天王寺駅ですね。環状線の真逆だ・・・・。
    ちなみに犬は梅田店に近いのですが、そこは規模が小さいよーです。なんでだ。所詮北なのか。ミナミじゃないとダメなのか。
    ・・・・つーか、やっぱり黒い鳩さんってお住まいは大阪なんですね。めっさ近いなぁ・・・・。
    ナニゲにニアミスしてそーで怖ひ・・・・。すいません今日環状線でジャンプ立ち読みしてた茶髪は犬です。たくさんいたでしょーけれど!

>時量師さん
    早ッ!?なにそれ早ッ!?
    3日〜17日で13話?ほぼ毎日じゃないですかー!?
    恐るべし時量師さん。すごいなぁ・・・・・。

■442 / inTopicNo.4)  あうあう(汗)
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/04/19(Tue) 01:06:39)
    勘違いされるような言動があったこと申し訳ないです(汗)
    あべの橋店には時々行きますが、私自身が大阪に住んでいるのではありません。
    私はバリバリの和歌山県民ですので!(核爆)
    高野山の麓にある、真田庵の近くです。歩いていけます(爆)
■443 / inTopicNo.5)  うあうあ(汗)
□投稿者/ 犬 -(2005/04/20(Wed) 00:12:56)
    早とちりしてしまって申し訳ないです。
    あべの橋が出たので考えることなく大阪かと思い・・・・。

高野山てーと延暦寺でしたっけ。そいえば和歌山には行ったことないです。うーむ、行く機会はあったのに逃したんですよねぇ・・・・。
    犬は生まれも育ちも大阪。東京に行ってみたいなぁとは思いつつも、住むならやっぱ大阪かなぁなんて思う今日この頃です。
■444 / inTopicNo.6)  …(汗)
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/04/20(Wed) 00:39:17)
    いや、まあ寺のことなんてどうでも良いでしょうけど。
    延暦寺は比叡山です(汗)
    因みに高野山は金剛峰寺って言うんですけど、寺自体は指して有名じゃないですしね。
■445 / inTopicNo.7)  (爆)
□投稿者/ 犬 -(2005/04/20(Wed) 16:25:07)
    うあ、間違えたー!
    そうでした、延暦寺は比叡山でした・・・・うろ覚えで言うものではありませんね。
    関係各所に、ごめんなさい。

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -