Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜裏方掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■451 / inTopicNo.1)  ちょっとぼやきます。

□投稿者/ 犬 -(2005/04/28(Thu) 00:04:36)
    2005/04/28(Thu) 00:05:54 編集(投稿者)

感想掲示板のとこでも書いたのですが、犬はしばらく考えモードに移行します。
    ちょっとお話に大失敗があったのと、今リアルでかなり忙しいというか人生の分かれ道に差し掛かっているもので落ち着けそうにないという理由であります。
    まぁどうせすぐ復活すると思いますけど。筋が変わるほどに修正しまくりつつ。つーか、そもそも沈没はしませんし。

まぁそんな話はさておき、なんで武装錬金終わったんでしょうね。
    犬的にはパピヨンとかトキコさんとかカズキとかブラボーとか蝶サイコーだと思うんですが。
    なんつーかこう、人間ドラマが濃いです。言葉にずしりとした重みがある。パピヨンとカズキの戦いなんてもう何度読み返したことか。
    いえ、まぁ切られた理由に思い当たるものはありますけれど、切るなら他に切るべきものが、と思うのが正直な所。
    月刊でもいいからきちんとした最後まで読みたいです。ああ、ウルジャンに移籍しないかなぁ・・・・天天もあるし、その2つの為だけに買ってもいいんだけどなぁ。

最終話のBOY MEETS BATTLE GIRLというタイトルとストロベリまくったカズキとトキコさん、そしてタイトルページの2人の表情の意味に悶えまくった犬。
    正直トキコさん今のジャンプのどのヒロインよりもカッコよくてカワイイと思うんですがどーよ!?
引用返信/返信 削除キー/
■453 / inTopicNo.2)  Re[1]: ちょっとぼやきます。
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/04/28(Thu) 09:20:45)
    確かに、ネタが暴走して本編に影響を及ぼしそうになる事ってありますよね。
    私も骨組みしか作らずに書いている人間ですので、よく分かります。
    〜光と闇に祝福を〜なんか、最初はアキトが火星から避難民を脱出させる所までしか考えて無かったですし。
    今でも終わりは決めていますけど、途中のネタはどんどん変わっています。
    グラニットさんのように先にほぼ完璧なシナリオを組んでいるというのはどうやってやっているんだろう?
    と考えてしまいます。
    ですので、あまりおきになさらず、よく考えてくださいね♪

武装錬金の事は私も残念です。
    蝶最高! とかいう台詞は私も頭に残ってますしね。
    あの人の作品ではるろうに剣心の時より個人的に気に入ってましたからね。
    トキコさん萌えに関してはよーわからんす。可愛いとは思いますけどね。
    案外カズキ萌えだったりして(爆)
    まあ、それは冗談ですが蝶野とカズキンのネタは好きでしたね。
    ギャグのために思いっきり頭身率が低くなる所もよかったな…
    最初の通信教育の空手がいつの間にか殺人拳に昇華したかとか言っているカズキンも結構お気に入りです♪
引用返信/返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -