Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜裏方掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■471 / inTopicNo.1)  ありがとう〜♪
  
□投稿者/ kurayan -(2005/05/10(Tue) 21:16:49)
http://www.geocities.jp/undecimspiritus/
    イラストありがとうございます☆
    サモン系はやったことがないので分からないですが、飛空挺の上なのかな?
    しかし、アングル的にとても良いイラストですね♪
    メチャメチャ気に入りました〜早速飾らしていただきますね(^^)
    キリ番もかなり期待してますよ(笑

    あっ、そうそう忘れる所だった(汗
    今月をもっとコチラのHPも半年経ちました〜☆
    それでこの半年、黒い鳩さん初め、皆様のおかげで運営してこれたような物です。
    つきましてはその感謝の気持ちと、半年間の運営を祝してちょっとしたイラストを持ってまいりました〜w
    http://www.geocities.jp/undecimspiritus/kannsha01.JPG
    良ければもらってやってください☆
引用返信/返信 削除キー/
■472 / inTopicNo.2)  申し訳ない(汗)
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/05/10(Tue) 23:08:52)
    2005/05/12(Thu) 22:19:47 編集(管理者)

    kurayanさんどうもです!
    イラスト確かに頂きました♪
    明日にでも飾らせていただきますね!

    キリ番のほうは現在鋭意製作中です。
    頑張りますが、余り期待はしないでくださいね(汗)

    そうですね、ウチもちょうど半年くらいです。
    同時期に立ち上げたと言う訳ですね、ご縁がありますね〜♪


    申し訳ない(汗)

    掲載はもう少しお待ちください…本日は少し時間が無いので…(滝汗)

引用返信/返信 削除キー/
■492 / inTopicNo.3)  やっほ〜♪
□投稿者/ kurayan -(2005/06/20(Mon) 23:49:00)
http://www.geocities.jp/undecimspiritus/
    どうもご無沙汰してます(汗
    最近めっきり暑くなってきましたね。
    と言うわけで(どんな訳だ)見舞いイラスト携えてやって来た管理人なのです煤i ̄^ ̄)
    リンクしてくださっている方に配っているイラストですが、よければもらってやって下さい。
    http://www.geocities.jp/undecimspiritus/kanrininnsama.jpg

引用返信/返信 削除キー/
■493 / inTopicNo.4)  ありがとうございます!
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/06/21(Tue) 00:10:20)
    kurayanさんどうもありがとうございます!
    また掲載させて頂きますね♪

    それと、申し訳ありません。
    絵のインスピレーションが沸かないので、私の方は最近さっぱりです(汗)
    こんなんで大丈夫なんだろうか私のサイト(滝汗)
引用返信/返信 削除キー/
■494 / inTopicNo.5)  遅くなってすみません(汗
□投稿者/ kurayan -(2005/07/06(Wed) 00:24:53)
http://www.geocities.jp/undecimspiritus/
    すいません返事遅れました(汗汗
    実は当方大学がテスト期間の為今はあまりPCに向えないのです(涙
    うう、はやく更新しなければ(管理人魂)

    とまぁそれは置いといて、暑中見舞いイラストありがとうございます☆
    かわいらしいイラストですねwまたまた引き込まれそうですよ♪

    イラストのインスピレーションは大事ですよね〜w
    私も何回かありますよ・・・(泣
    まぁそんな時は無理せず、ゆっくりと構成したらいいんじゃないでしょうか?
    黒い鳩さんらしいイラストが出来るまで待ってますよ(^^)v

    あっそうそう、イラストは近日中の更新でUpしときますので、そのときはまた一報いれますね♪

引用返信/返信 削除キー/
■495 / inTopicNo.6)  Re[5]: 遅くなってすみません(汗
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/07/06(Wed) 11:16:20)
    いや〜申し訳ない最近スケジュール狂いっぱなしで(汗)
    近日中に何とかいたしますのでお許しを。

    またHP拝見させていただきに行きますね〜
    態々お越しいただきありがとうございました。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -