Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜裏方掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■473 / inTopicNo.1)  マズイ(汗)
  
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/05/12(Thu) 22:17:42)
    私も最近サボリ気味だからやっぱ問題ですよね…
    兎に角、今週中に続編を出します。
    それで景気が回復するといいけど…(汗)
引用返信/返信 削除キー/
■474 / inTopicNo.2)  Re[1]: マズイ(汗)
□投稿者/ 犬 -(2005/05/13(Fri) 16:47:36)
    こんにちは、犬です。ちょっと近況。

    よーやく落ち着いたような落ち着いていないような今日この頃。差し掛かっていた分岐路では、とりあえず進みたい方向には進めたり。
    でも月末にTOEICあるのでまだ微妙に落ち着かず。やっぱ630点は越さねば。む〜ん。
    つーわけで、ぼちぼち復活できるかもしれません。まぁ元々ゆったりしてましたので復活したんだかそもそも休止してたのかも分からないペースで、でしょうけど。

    つーかシルフェニア本家のカウンタの回り具合が蝶・スゴイんですけれど。
    なんで?いつの間に?こないだまで10分の1くらいじゃなかったかしらー?
    なんか20万記念まだなのに、もう30万到達しそう。
引用返信/返信 削除キー/
■475 / inTopicNo.3)  Re[2]: マズイ(汗)
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/05/15(Sun) 01:26:18)
    犬さん返信遅れて申し訳ない(汗)
    明日は頑張ろうと思っているんですけどね…
    まあ、本日はあんまり出来そうにないです。

    カウンタは…色々あって投稿作家さんが増えましたので、リンクも増えてますしね。
    今後もう少しは増えるかも知れません。
    一時的でしょうけどね(汗)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -