Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜裏方掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■487 / inTopicNo.1)  リンクのご報告
  
□投稿者/ 詩葉 -(2005/06/02(Thu) 21:53:26)
http://fun.poosan.net/melty-megle/
    こんばんは。
    なんとなく自分のHPなんかを作ってしまった詩葉です。
    その際にシルフェニアを含めこちらのサイトをリンクさせた頂いたのでその報告に参りました。
    今日作ったばかりなので冗談抜きで何もありませんがー(汗。


    小説のほうはもう暫くお持ち下さい('A`)
    まだプロローグなのになぁ(苦笑
引用返信/返信 削除キー/
■488 / inTopicNo.2)  Re[1]: リンクのご報告
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/06/02(Thu) 23:08:39)
    ありがとうございます♪
    こちらからもリンクさせて頂きました!
    最近、ゼロの方ちょっと冷えてきているので、なんとか盛り返さなくてはと思っております。
    出切れば今週中に一本あげたい(泣)
    まえに言った所まで書けてないまま半月以上たってしまった(滝汗)

    何はともあれ今後もよろしくです♪
引用返信/返信 削除キー/
■489 / inTopicNo.3)  Re[2]: リンクのご報告
□投稿者/ 詩葉 -(2005/06/03(Fri) 19:10:14)
http://fun.poosan.net/melty-megle/
    おおっリンクありがとうございます!ヽ(´ー`)ノ
    CGまで頂いてしまって・・・・・・ほんと涙が出ます。
    未熟な奴ですが、こちらこそよろしくお願いします。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -