Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜裏方掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■498 / inTopicNo.1)  申し送れてすみません。

□投稿者/ ロボットもファンタジーも愛する者 -(2005/07/08(Fri) 00:01:09)
    初めまして、私、ロボットもファンタジーも愛する者と言います。
    長い名前ですので『ロボファン』と呼称して頂ければ幸いです。
    この度、このサイトを見つけ、そして企画が面白いと感じましたので
    私も小説執筆や設定投下等、様々な面で参加したいと思って居ます。
    新参者故にここのサイト、企画のしきたりに疎い所があり、皆様に
    失礼な事をしてしまうかもしれません。
    その時は遠慮なく『おい、何をやっているんだ。』と声を掛けて頂ければ
    幸いですし、私も態度を改める所存です。
    長くなりましたが、私もこの企画に参加させて頂いても宜しいでしょうか?

それと、本来ならばこちらでしなければならない筈だった挨拶を
    設定掲示板の方でしてしまい、管理人様、そして皆様に迷惑をかけた
    事を深くお詫び申し上げます。
    大変、申し訳ございませんでした。
引用返信/返信 削除キー/
■499 / inTopicNo.2)  いえいえ
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/07/08(Fri) 20:26:10)
    どうも〜ってまあ、また私で申し訳ないですが、皆さんが常時答える事の出来る状態にあるとは限りませんので、大抵私がお返事させていただいております。
    規格ご参加の御意思確認させていただいております。

小説の執筆も行ってくださるのですね。
    最近私も含め、少し更新が遅くなる傾向にあったので、嬉しいです♪

今後ともよろしく恩願いしますね!
    お互い頑張りましょう。
引用返信/返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -