Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜裏方掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■692 / inTopicNo.1)  雑談

□投稿者/ パース -(2006/07/24(Mon) 23:23:25)
    裏方掲示板をもっと盛り上げよう!

なんて言うつもりでやるわけではないんですが
    黒い鳩さんへの私信も兼ねた近況報告です。

現在パースは「ツクラレシセカイ」とは別のお話を書いています
    ただ、なんか予想外に時間がかかりまくってしまい
    一週間以上経ったのにまだ完成度は20%ってところです
    つーよりプロローグの完成度が20%ってありえねぇ!w

んで、これシルフェニアとリリース0の
    どっちで公開しようか迷ってるんですが
    全員オリジナルキャラだし世界観も違うしで
    シルフェニアに出した方がいいかな〜と考えてる最中であります

でもシルフェニアで出すにもなんか気が引けるというか・・・・
    ロボットとか出ないし・・・・・(戦艦は出るけど(ぇ
    異世界の人とか出るわけじゃないし・・・・・(召喚はするのに(ぁ
    どうしましょう?w

ってな感じで不毛なんですけど、何となく裏方掲示板に書いてみました!
    以上、パースでした。
引用返信/返信 削除キー/
■693 / inTopicNo.2)  連載抱えすぎると大変でサー
□投稿者/ カムナビ -(2006/07/25(Tue) 15:17:44)
    BBSへの返信とかで一日が終わる罠があるからねぇ・・・やりすぎると(ぁ

さて、私もシルフェニア用の作品を描いてます。最初はオリジナルのはずだったのだが、そっちはどうにもうまいいかないのでまた書き直し中。結局違うほうにといった感じで〜
    まぁぶっちゃけシルフェのほうがよいのではと助言してみる。

>戦艦
    いいっすねぇ、海上をゆく双胴戦艦播磨、ドリル戦艦アラハバキ、さーて、次のステージって待て、衛星軌道からの攻撃なんてきいてな(ry
    以上、私の鋼鉄の咆哮日記より(ぁ

>異世界人
    パース先生!!宇宙人と、超能力者と、未来人はどこですか(ぉ
■694 / inTopicNo.3)  連載と言っていいのか謎でサー
□投稿者/ パース -(2006/07/25(Tue) 18:24:46)
    2006/07/25(Tue) 18:27:24 編集(投稿者)

あるよねぇ、一日中返信とか、レス待ちしてたら日が暮れてたとか
    要するに廃人ってこt(シネ

まだ連載行くかどうかは不明ですー
    それ以前にプロローグが終わるのかどうか(ぇ
    ま、とりあえず現在のところはシルフェに出す方向でやってますー

>戦艦
    全艦戦闘配置、繰り返す全艦戦闘配置、これは演習ではない、繰り返す、これは演習ではない!
    全砲門開けー!、遠慮はいらん!撃って撃って撃ちまくれい!!
    弾幕薄いぞーなにやって(ry

>宇宙人と、超能力者と、未来人
    ぎゃー、なんぼひねってみても未来人は無理だったー
    世界観に合わなすぎるー
    せいぜいが超能力者で限界でしたー

ちなみに、文章からもわかるとおり、戦艦っちゅーのは、私の中ではナデシコじゃなくてガンダム系なのです。(何
■697 / inTopicNo.4)  やっぱり雑談
□投稿者/ パース -(2006/07/26(Wed) 23:34:37)
    さてと、現在書いてるお話、完成率50%ってところまで、やってきました(序章が)

題名と各キャラの名前、ストーリー構成、登場人物、各キャラの配役とだいたいのところが決まってきましたが、いまだに決まっていないものがあります、

それはなんと、

主人公の名前です(ドーン

さて、いきなりですが主人公の名前を募集とかしてみたりします、(企画に出せよぉぃ
    まぁ、たぶん誰も応募してくれたりはしないんだろうけどね♪(自虐

まぁそんなわけで、序章完成率100%を目指して、頑張ります〜
    (序章なのに、ほぼ全員が戦闘をするってどうなんだろ・・・・)(汗)

それでわ〜アデュ〜
■704 / inTopicNo.5)  最近見てなかったりw
□投稿者/ 黒い鳩 -(2006/08/01(Tue) 00:55:35)
    すんませんね。
    こっちの方最近見てない事が多くて。
    気がついたのは今頃です。

ふむ、戦艦かぁ、ヤマト風味ですね。
    だとすえば主人公の名前は○代進(爆)
    いや、古すぎるか。

でも、やはり古式ゆかしく日本人名がいいですねぇ。
    私が頭の中で作っている主人公に神凪総一郎(カンナギソウイチロウ)っていうのがいますが、いかが?(爆)
■706 / inTopicNo.6)  現在完成率80%
□投稿者/ パース -(2006/08/03(Thu) 15:53:37)
    まもなく完成しそうです、たぶん今日明日中にはできあがるかなー?と、

>神凪総一郎
    古式ゆかしすぎますって(笑
    日本人名はおそらく使わない方針なんで、ごめんなさい

あとは、物語の始まる前の歴史を書けば、だいたい終わり・・・かな
    まぁとにかくもう少ししたら投稿しますね

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -