Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜裏方掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■799 / inTopicNo.1)  初めまして
  
□投稿者/ ジョニー -(2006/11/07(Tue) 23:29:06)
    初めまして、ジョニーといいます(ぺこり)

    シルフェニアの方から巡ってきました。
    いや、こういう企画って結構好きなんですよ。参加したことは今まで一度もないですが(爆死
    まぁ、公開はしたことないですがファンタジーじゃなくてオリジナルロボットものなら今までも考えたことありますけど、世界観・機体・キャラ等の設定は作れてもストーリーは何故か作れないという駄目野郎ですけど。

    とりあえず、何か書けるようなら書いていくように努力していきます。
    余り頻繁には顔出せないかもしれませんが、よろしくおねがいします〜。
引用返信/返信 削除キー/
■800 / inTopicNo.2)  Re[1]: 初めまして
□投稿者/ 昭和 -(2006/11/07(Tue) 23:46:54)
    ジョニーさんいらっしゃい。そして、はじめまして♪
    管理人の黒い鳩さんがご多忙なため、ただいま代理人となっております昭和です。
    黒い鳩さんの返信がいつになるかわからないので、お返事しておきます。

    わざわざのお越し、まことにありがとうございます。
    人が増えてくれることに勝ることはありませんので、こちらこそお願いします。
    一緒にこのリリース・ゼロを盛り上げて行きましょう!
引用返信/返信 削除キー/
■810 / inTopicNo.3)  遅れに遅れて
□投稿者/ 黒い鳩 -(2006/11/11(Sat) 09:48:49)
    ジョニーさんあじめまして。
    黒い鳩っす。
    お話を作ったりなどは気楽に行ってくれればいいと思います。
    ここはあくまでそういう場ですので。
    参加大歓迎ですよー♪
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -