Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜裏方掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■809 / inTopicNo.1)  ちょいと気になったことが
  
□投稿者/ パース -(2006/11/11(Sat) 00:11:07)
    はて、感想板の「戦いに〜」の内容、なんかおかしくなってませんか?
    というか同じレスが無数にあるように見えてならないんですが・・・・
    ここしか書く場所がないですし、ほとんど人が見ないと思いますけど、一応書いておきます、っていうか鳩さんに直接連絡すべきなんだろうか・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■811 / inTopicNo.2)  理由は不明です
□投稿者/ 黒い鳩 -(2006/11/11(Sat) 09:50:50)
    なんか一ヶ月ほど前かなーたしかに分裂してます。
    でも一個一個削除していくのもめんどうなので放ってあったんですが、やはり見苦しいですやね(汗)
    出来うる限り何とかしてみます。
    全部消える可能性もがりますが(汗)
引用返信/返信 削除キー/
■812 / inTopicNo.3)  中途半端に(汗)
□投稿者/ 黒い鳩 -(2006/11/11(Sat) 10:13:35)
    駄目ですね、感想を殆ど消してもいいならできそうですが。
    どうします?
引用返信/返信 削除キー/
■813 / inTopicNo.4)  うぁ・・・・・
□投稿者/ パース -(2006/11/11(Sat) 12:21:33)
    えっと、黒い鳩さんお早い対応感謝です

    しかしなんか余計凄いことに(汗
    そうですね、このままにしておくのも何か辺ですから、いたしかたありませんよね
    ここ最近の分は除いて全削除してくださいな
    ただ、どっちにしろ、私の話は今週か来週までに終わりを迎えそうな感じなんですが・・・・・まぁいいか(汗
引用返信/返信 削除キー/
■814 / inTopicNo.5)  あはははは
□投稿者/ 黒い鳩 -(2006/11/11(Sat) 12:55:01)
    本当に全部消さないとだめみたいです(汗)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -