Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜裏方掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■821 / inTopicNo.1)  NO TITLE

□投稿者/ ロボットもファンタジーも愛する者 -(2006/11/17(Fri) 17:56:30)
    こんばんわ、皆様お久しぶりです、管理人様お久しぶりです。
    そして初めての方は初めまして、名前の通りロボットもファンタジーも好きな者です。
    何度も何度も季節が変わり、仕事の方も落ち着き、逝ったPCも買い直して復活です。
    本日は復活のご挨拶、そしてSSの方に本格的に参加したいと思って現れました。
    設定掲示板にも書いた通り、蝸牛の如しペースですが何卒よろしくお願いします。

<PS>
     最近、友人から紹介された『魔法少女 リリカルなのはA’s』なるアニメにハマっています。
    全然、リリカルでは無く、レーザーやら何やらが乱れ飛ぶありえない魔法少女物ですので、宜しければどうぞ。
引用返信/返信 削除キー/
■822 / inTopicNo.2)  はじめまして!
□投稿者/ 昭和 -(2006/11/17(Fri) 22:42:58)
    私は、はじめましてですね。
    どうもロボファンさん(略はこれでよかったでしたっけ?)、昭和と申します。
    管理人の黒い鳩さんがご多忙のため、代理みたいなことを任されております。

SSを書いて下されるそうで、まことにありがとうございます。
    もう大歓迎いたしますので、がんばってくださいね。

それと、今度からは、なるべくタイトルを入れてくださるよう、お願いします。
    スパムと間違えて、危うく消しそうになりますから。

「なのは」は、いい年こいて、私もしっかり見てました♪
    でも、他の大きいお兄さん方にも人気が高いようですから、
    構わないですよね(爆)
■823 / inTopicNo.3)  どうもですー
□投稿者/ 黒い鳩 -(2006/11/19(Sun) 11:07:32)
    ロボットもファンタジーも愛する者さんお久しゅう♪
    お話を作ってくださるのですか、楽しみにしております!

タイトルに関しては昭和さんの言うとおりですので気をつけてください。
    今後は書いても消えてるかもしれませんよ?

リリカルなのは……さっぱり不明っす!(爆)
    私は主人公が男性のお話を見る傾向にあるせいかどうにも女性主人公ものを敬遠しがちで(汗)
    申し訳ないです。
    私は遊戯王GXとか牙とかコードギアスとかオトボクとか見てます♪(阿呆)
    では、頑張ってくださいねー!
■824 / inTopicNo.4)  レスです
□投稿者/ ロボットもファンタジーも愛する者 -(2006/11/19(Sun) 17:28:07)
    昭和さん>
     こちらこそ初めまして。よろしくお願いいたします。
    タイトルの所は――思いっきり私のミスです。申し訳ありません。
    以後、注意したいと思います。
    しかし、なのはを知っている方がいらっしゃって嬉しい限りです。
    最近、あのアニメにハマりまくってしまい、謎の属性が目覚めそう
    で怖い近況です(マテ

黒い鳩さん>
     お久しぶりです。それと、早速ですが零話を投稿しました。
    お時間が宜しければ見ていただけると幸いです。

それでは、失礼します。

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -