Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜裏方掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■840 / inTopicNo.1)  なははははは・・・・(汗

□投稿者/ パース -(2006/11/26(Sun) 11:24:20)
    さて、つい先日「戦に呼ばれし者達」と題したSSを書き終えた
    私パースなのですが、作中に何度も「ロキ編」、「ロキパート」
    と、明らかに他編があるかのような言葉を使い回しています

つーか実際、頭の中にはあるんです
    ただここ最近、それら全部を書いてるだけの時間が無いって状態なだけなんです!

「戦い求める者達」「オーディン編」
    とあるこの国の極地に存在する武家というか金持ちの家が舞台の話
    兄妹モノ、というか、兄、弟、さらに下の妹、という三兄妹が主人公
    兄に劣等感を抱く弟と、妹弟に対して優しすぎな兄貴、んで天外無縫な妹による、
    物語、私の話の中では珍しく戦い少なめ。
    これは比較的書きやすい、構成もほぼ頭の中で出来上がってる。

「戦い続ける者達」「トール編」
    FF7のバトル曲では、無い。
    関西が舞台、道頓堀を破壊するかも(ぇ
    関西最強と謳われる喧嘩野郎「不破 万鬼(ふわ ばんき)」と、
    関西一の大天才(予定)「榊原 御雷(さかきばら みかづち)」による
    戦って戦って戦うだけのバトル小説(今とそんな変わらんやんけ)
    ギャグはあるけどシリアスはない、友情はあるかもだけど恋愛はない
    そんな、お話。
    正直予定は未定。

「戦い探す者達」「ヘイムダル編」
    ロキ編の最後に出てきた、聖柄 罪(ひじりづか さい)と終野 宰(おわりの つかさ)
    による、仲間捜しの旅。
    +αって実は一杯います。
    でも、話自体は全く考えてません。

「戦い越える者達」「ラグナロク編上」
    「戦い終える者達」「ラグナロク編下」
    んで、これまでの話に出てきた人全部が登場して、最後の戦いが起こり
    全てに決着が付く話
    正直、人死には日常茶飯事、某レンガ駅や某都庁や某有名タワーも破壊するし
    ヴァルハラの館に着いたあとも敵は山のように出てくるわ
    味方はバタバタ倒れていくわで最後にはどうなっちゃうんだよ!?
    な、お話。
    一番書きたい、けどキャラが大杉、あと話永杉。
    ・・・・・・・・・・・・・きっと終わるまで半年くらいかかるかも(滝汗)

そんな感じです。
    ええ、お金をやってもいいから時間下さいな状況になっちゃいます。
    ってわけで、全部書くのはたぶん無理、もしくは大学受験が終わってから、
    な私です。

一応、意見とか感想とかをくれたら嬉しいです
引用返信/返信 削除キー/
■841 / inTopicNo.2)  すごい・・・
□投稿者/ 昭和 -(2006/11/26(Sun) 16:01:24)
    こ、こいつは壮大な物語だ・・・
    全部で何編あるんだ・・・・・・4? 5?
    すごすぎますね。

書けるものなら、ぜひとも書いていただきたいものですな。
    ・・・な〜んてまた無茶を言ってみるw

まあ何はともあれ、最優先されるべきは私生活ですからね。
    受験に全精力を傾けるべきですよ。
引用返信/返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -