Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜裏方掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■846 / inTopicNo.1)  皆様のお知恵を拝借したです。
  
□投稿者/ ロボットもファンタジーも愛する者 -(2006/11/29(Wed) 18:48:14)
    さて、私のSSである『ハンターのお仕事』に関する物ですが……。
    セリスさんの武器に何を使えば良いか決めあぐねています。
    エターナル・メビウスを使えば早いのでしょうが……ヨーヨーには
    少々、というかかなり嫌な思い出しかないので使う気になれないんです。

    ……あの野郎、ギル○ィ初心者の俺をヨーヨー娘(男?)でいたぶりやがって…

    失礼しました。私情を挟んでしまいましたが気にせずスルーしてください。
    本題ですが、もし宜しければどんな武器が似合うか、使わせてみたいかを
    提示していただければ、と思います。
    お時間があればよろしくお願いします。


    <おまけ>
    友人『インテ○ジェンスデ○イス使わせたら?
       ほら、レイジングハートとか。』

    私『くたばれ。』

    ……100%ノンフィクション。
引用返信/返信 削除キー/
■847 / inTopicNo.2)  うーん
□投稿者/ 昭和 -(2006/11/29(Wed) 20:19:00)
    2006/11/29(Wed) 20:19:57 編集(投稿者)

    どうですかねぇ・・・

    正直、そのあたりのところは、作者さんの裁量範囲なので・・・
    嫌というなら別の武器で構いませんし、そのほうが書きやすいでしょうし。
    私はヨーヨー使わせてますから、あまり思いつきません。

    例のデバイス、いいじゃないですか。(笑)
    ただ、そのまんまだと少々アレ(著作権とか引っかかる? 面白くないw)かもしれないので、
    そこはオリジナリティを入れていただきたいですね。

    名称とか、機能とかだけでも結構ですから。
引用返信/返信 削除キー/
■849 / inTopicNo.3)  ニヤニヤ・・・
□投稿者/ パース -(2006/11/29(Wed) 21:50:40)
    レイジングハート・・・・・いいんじゃない?w

    私的な、セリスのイメージとしては
    1、とりあえず普通の武器はナシで
    2、魔法は使わなくても魔法が関係している
    3、とりあえずギャグでしょ
    4、ピコハンとか(無理
    5、それがダメなら銭形平時風に投げ銭とか(不可
    6、もうこの際さっきのデバイスで(遮断

引用返信/返信 削除キー/
■850 / inTopicNo.4)  では作ろう、インテリジェンスデバ(ry
□投稿者/ ロボットもファンタジーも愛する者 -(2006/11/30(Thu) 17:41:33)
    何やら、GOサインが出てる様なので造りましょう。妄想と暴走に任せて(マテ
    さて魔法武器、私のSSで言う所のクラウストルムの様な物にしようと思います

    1.魔道武器は魔道武器だが、遺産クラスでは無い。
    2.少々値は張るが市販されている。
    3.持ち主のセンスに任せてコテコテとパーツをくっつける事が可能。
    4.魔法発動を手助けする擬似人格が宿っている。

    こんな感じにしようと思っています。
    尚、製作した物は企画板に晒そうと思っておりますので。


    <PS>
     第五話はもう少し待ってください。あと少し、あと少しでぇぇぇ……。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -