Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜裏方掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■851 / inTopicNo.1)  どうでもいい話
  
□投稿者/ パース -(2006/12/03(Sun) 20:16:22)
    どうもこんにちわ、それかこんばんわ、最近は勉強に目覚めたわけでもないパースです。(挨拶)
    さて、小説の方は最近全然書いてませんが、その割にゲームをよくやってます。
    来週期末試験があるのに(ォィ

    んで、この前見つけたなかなか面白い脱出系ADVがあったので、ちょっと紹介です
    「cageling」
    どこかの異世界が舞台のお話
    「私」は大きなお城で目を覚まします
    「私」には、一切の記憶がありませんでした
    枕元には、「王」から「私」へのメッセージが、そのメッセージによると
    「王」は「私」に「竜剣」を持って「泉」を通れと言う
    さて、「私」はどうするのでしょうか

    要約しまくりましたが、だいたいそんな感じです
    興味がありましたら↓からどうぞ

    ttp://www16.big.or.jp/~seri_bis/seris/aourolax/Cage/index.html
引用返信/返信 削除キー/
■857 / inTopicNo.2)  Re[1]: どうでもいい話
□投稿者/ 黒い鳩 -(2006/12/07(Thu) 10:17:10)
    お久しゅうございます。
    黒い鳩でございます。
    久々に顔を出すことが出来ました。
    後で感想なども送りますね。

    でっ、ふむ変わったゲームのようですね。
    しかしまー私はオフラインゲームの鬼ですので、オンラインゲームはスカッとゴルフパンヤくらいしかしてません。
    単に毎度やっていないと置いていかれてしまいそうで怖いってだけの事ですが。
    今後はちょっと考えて見ましょうかね。
    では、また〜
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -