Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜裏方掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■909 / inTopicNo.1)  この掲示板について。

□投稿者/ KittKiste -(2007/05/26(Sat) 13:25:45)
    ご無沙汰しております。
    KittKisteです。
    この掲示板が一時期使用不要になっていたことに気がつかず、関係者各位には大変ご迷惑をおかけいたしました。
    調べてみましたところ、KittKisteのHPの容量がいっぱいいっぱいだったということが判明いたしております。
    とりあえずの解決方法といたしまして、自身のサイトのデータをいくつか消すことで対応いたしましたが、今後そう遠くない未来にはまた容量限界が来るものと思われます。
    現在この掲示板群の総容量は25MB程。
    自身のサイトの容量が12MB程度。
    そしてサイト自体の容量は52MBです。
    大雑把な計算ですが残り15MB以下くらいかと思われます。
    ・・・正直ここまで膨れ上がるとは思ってもおらず。(苦笑)
    ま、とにかくもうしばらくは使用できるかと思われます。
    ではでは。
引用返信/返信 削除キー/
■913 / inTopicNo.2)  Re[1]: この掲示板について。
□投稿者/ KittKiste -(2007/10/01(Mon) 22:45:32)
    え〜・・・。
    自分のHP領域にあった別のBBSのプログラムを削除し忘れておりました・・・(汗)
    別のBBSはすっかり広告書込の温床となり、すごい勢いで容量を圧迫しておったようです・・・。
    とりあえずプログラムを消しましたのでしばらくは大丈夫かと思います。
    お騒がせして申し訳ありませぬ。m(_ _)m

引用返信/返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -