Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜裏方掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■312 / 親記事)  いかんな(汗)

□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/01/12(Wed) 17:30:15)
    感想…
    犬さんの心配はごもっとも。
    ですが、こればっかりはどうにもこうにも…

そこで皆様に提案と言うか、教えて欲しい事が。
    オリジナル系小説サイトが登録可能な大手検索サイトをご存知の方は教えてください。
    わたしゃ、どこにでも出向いて登録してきますゆえ。
引用返信/返信 削除キー/
■313 / ResNo.1)  Re[1]: いかんな(汗)
□投稿者/ 犬 -(2005/01/12(Wed) 18:25:16)
    あぅぁ(汗
    いえ、そういう意味ではないんですよー。
    ヘタレな犬の「おめー文法って知ってるか?グラマーだぞ?身体のスタイルじゃねーぞ?大好きだけれども」レベルから考えなきゃいけないようなお話を読んでくれる人いるのかなーって高慢にも思ってただけでした。
    アクセス数云々の話じゃなかったのですが・・・・・ダメだなぁ、犬。すみません、言葉足らずですね。
    ご心配をおかけしてしまったようです。申し訳ありません。

あまりご無理をなさらないでくださいね。
引用返信/返信 削除キー/

スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -