Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜裏方掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■336 / 親記事)  ACE発売しましたなぁ

□投稿者/ カムナビ -(2005/01/27(Thu) 22:48:10)
    まぁ、欲しくてもPS2もってない私が言えませんがw

買った方は感想をどうぞw
引用返信/返信 削除キー/
■337 / ResNo.1)  Re[1]: ACE発売しましたなぁ
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/01/27(Thu) 23:02:28)
    わたしゃ、まだやっとりませんが土日友人とやる予定です。
    その折にでもご報告を。
■339 / ResNo.2)  Re[2]: ACE発売しましたなぁ
□投稿者/ サム -(2005/01/28(Fri) 23:59:36)
    こんばんは,サムです。

>ACE
    少しやらせてもらいました。
    うーむ。
    とりあえずエステバリス・カスタムとブラックサレナの二機。
    う〜む。
    黒百合はちぃと使い辛い感がありました。
    エステ(リョーコ機)は優秀っぽい感じです。
    二時間くらいしかやりませんでしたけど。次はブレン使いたいなぁとおもって見たり。

ではでは
■346 / ResNo.3)  Re[3]: ACE発売しましたなぁ
□投稿者/ 犬 -(2005/02/01(Tue) 00:54:21)
    こんにちは、犬です。
    ちょいとプレイして見たりしましたよー。

ストーリーが何やら淡々としてるとかパイロットがあんまり喋んないとかはありますが。全体的に良い出来だと思います。盛り上がりに欠けてなければ満点でしたのにねー。勿体無いです。

で。肝心のナデシコ陣。
    サレナ最高ですよー!率直に言ってほぼタックルしか出来ませんし、マニュアルだと接近戦仕掛けるの辛いので難しいのですが、セミオートにすると凄まじいのです。さらには速い上に全機中最硬です。何されても効きません。ボスクラスの砲撃直撃でも損害は3%程度、あのファンネルのハメ技としか思えません集中砲火をも数度と耐えられます。そんな感じで敵の攻撃など全て無視、集中する火線の中を突き抜けてぶっ飛ばします。さすがは単独強襲機、まさに漢。
    アルストロメリアは接近戦しか出来ないのですが、ボソンジャンプ使いたい放題ですので素敵。エステは万能型で、火力は低めですが安定していて素敵。

そろそろ別のこともしなくてはと思う今日この頃。
    ではではー、犬でした。

スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -