Release 0シルフェニアRiverside Hole
あんだ〜裏方掲示板

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

■360 / 親記事)  我が近状。

□投稿者/ 犬 -(2005/02/11(Fri) 19:02:32)
    拝啓、厳寒の候、皆様方におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
    Canis lupus familiarisです。犬の学名です。いつも馬鹿露出なのでおりこうさんっぽく攻めてみました。あ、美人のお姉さん頭撫でて撫でてー。

さてさて。テストも終わり、赤点で留年ぢゃねーかとハラハラしてる最中。
    シルフェニアが10万ヒットを迎えようという状況にあります。
    そんなわけで犬、黒色の鳩ってカラスと見分け付くのか、などと無意味に危険なことを考えつつ頑張って短いお話1つ書いております。
    が。
    なんか前中後編になりそな容量に突入しそうです。だって前編もまだ半ばで16KB。概算で100KB超えそーな気が。いいのかコレ。短編なのか犬。
    つーか間に合うかも現時点で怪しいです。そもそも今投稿してるお話1ヶ月放置中ですよ犬。1週間で書き切れるのか犬。犬犬うるさいぞ犬。
    なんて諸問題があります。

多分既に間に合わない勢いですが、一応書いてるよー宣言をなんとなしに。
    間に合いませんでしたら、それはそれでこっち側に投稿するかもー。
    ちなみにこれをシルフェニアではなくここに書いてるのは、だからです。
    あはは。

ちなみにお話の内容は、某説明の秘薬によって巨大化した犬が某違法改造屋の手によって改造されて犬ガンガーになって某お花の戦艦に特攻して返り討ちにされてそのショックで元に戻ってその戦艦の某美少女艦長に飼ってもらうお話です。お風呂一緒とか添い寝とかデフォ。
    テーマは”ビバご都合主義”。ご期待しますと洩れなく落ち込みます。

では。犬でした。
引用返信/返信 削除キー/
■361 / ResNo.1)  Re[1]: 我が近状。
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/02/11(Fri) 23:34:15)
    黒い鳩でWEB検索したら宝塚の劇っぽいのが多数出てきて、
    実は有名かも知れないと思った黒い鳩です。

おお! 作品を送ってくださるのですね♪
    犬さんどうもありがとうございます!

100キロオーバーかも知れないとは、大作ですね…
    もし間に合わなくても、送ってくだされば、お部屋を作りますよ〜♪
    お体に触らない程度に頑張ってください♪
■363 / ResNo.2)  Re[2]: 我が近状。
□投稿者/ 犬 -(2005/02/13(Sun) 22:32:16)
    犬です。プライミッツ・マーダーです。嘘です冗談ですごめんなさい。

>HN
    ググリましたところ、現在は黒い鳩さんの軌跡がわんさか出てくる模様。追っかけ気分で見漁る犬。ストーキングストーキング。

>もし間に合わなくても
    参加表明して数日ですが、確実に間に合わないと本日確信しました。
    以前サムさんが挙げられていた原稿用紙換算法で概算すると、犬は1日10枚程度しか進まないようです。まさに遅筆。1ヶ月ちょいで新作出す某氏は化け物か。
    とりあえず完成はさせますので(最早期限を考慮せず)何卒よろしくお願いします。
    あ、犬はテスト前全く勉強してなくて留年の危機だとしても絶対2時には寝ちゃう子なので、体の心配ご無用です。ありがとうございます。
■366 / ResNo.3)  Re[3]: 我が近状。
□投稿者/ 黒い鳩 -(2005/02/14(Mon) 21:00:39)
    では一つ、記念の時に前編が出来てたら、それだけで参加という方法もあります♪
    私もそのてで行った事があります(爆)

えらそうな事を言ってますが、実は私も10万ヒットは怪しいです(汗)
    何にも書いてる暇が無かったらどうしよう(滝汗)

スレッド内ページ移動 / << 0 >>

このスレッドに書きこむ

Pass/

HOME HELP 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -