No.2046のログ

記事一覧

No.2046はじめまして

18禁の二次創作可の場所を知人から紹介されてたどり着きました。
何もわからずいきなり本投稿してしまいましたが、掲示板スタートのほうがよかったのではないかとビクビクしております。

ひどくマイナーなゲームの二次なので知らなくてもそこそこ読めるものを心がけて書いていきたいと思っております。
以後よろしくお願いします_o_

さく - 村人A(1回)

2016/01/14 (Thu) 01:23

No.2047Re: はじめまして

\"$[ICON_NAME]\"

さくさんどうもはじめまして!
シルフェニア管理人の黒い鳩ともうします。

Noah's GateというのはDMMのネットゲーっすね。
18禁のネトゲも増えましたからね。
最近じゃ、数百くらいありそう・・・・・・。

お話としては、亡国の王子が結果を変えるため時空を飛び回るというかんじですかね?
んでヒロインを洗脳していく事でHが出来ると。
ゲームそのものはかなり楽にプレイ出来ると書いてますねw

申し訳ないですが確かに知らない人の方が多そうですねー
設定等を盛り込みながらがんばってくださいね♪
今後共作品期待しております!

黒い鳩 - 騎士王レベル1(261回)

2016/01/14 (Thu) 19:25