No.2052のログ

記事一覧

No.2052管理人の引き継ぎに関して。

\"$[ICON_NAME]\"

どうも、3月末日まで管理人をしていた黒い鳩です。
この度、年齢的な問題やら気力の低下などにより、まぁさんに管理人を引き継いでいただくことになりました。
シルフェニアは現状193さんにより更新されておりますので、大きな変化は今のところないとは思いますが、若くなったシルフェニアはまた、新しい企画等をしてくれるものと期待しております!

私も完全に降りるわけではなく、イラストの感想担当として残ります。
誰にでもできるとは思うんですが、以外にする人もいませんので(汗
ですが、基本口出しはあまりするつもりはありません。

まぁさんを管理人に迎えたこれからのシルフェニアにご期待ください!

黒い鳩 - 騎士王レベル10(263回)

2016/04/08 (Fri) 21:33

No.2053Re: 管理人の引き継ぎに関して。

\"$[ICON_NAME]\"

4月からこのシルフェニアの管理人を引き継ぎましたまぁです。

このサイトにきて、早7年。投稿を始めたころはこうなるとは思っておりませんでした。

が、管理人を引き継がせていただきましたご縁に感謝しつつ、SS作家さんやイラスト作家さん、読者の皆様とこのシルフェニアを盛り上げていきたいと思っております。

まだまだ至らないところばかりですが、皆様のお力をお借りしつつ、楽しいサイトにしていきましょう!

まずは管理人(雑用)の()を外せるように頑張ります!(笑)

まぁ メール - 村人A(1回)

2016/04/08 (Fri) 22:20

No.2054Re: 管理人の引き継ぎに関して。

\"$[ICON_NAME]\"

 こんばんは!

 ひっそりとシルフェニアに出入りし、ひっそりと不正な書き込みをなどを抹殺している者です。

 ついに管理人さん交代ですかぁ。話が出てからちょっと経ちましたが、無事に交代できたようで何よりです。

 鳩さん、投稿時より大変お世話になりました。長い間、管理人業お疲れ様でした。また、これからもよろしくお願いします!

 まぁさん、管理人就任おめでとうございます! SSサイトとしては「老舗」といっても過言ではないサイトの運営を任されるというのは、なかなかのプレッシャーかと思いますが、私も関われる限りは関わっていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

 あまり顔出せなくて申し訳ないです(><)

空乃涼 - 村人A(1回)

2016/04/09 (Sat) 19:46

No.2055Re: 管理人の引き継ぎに関して。

\"$[ICON_NAME]\"

おおう、ついに管理人の世代交代ですか!まぁさん、これから頑張ってください!
鳩さんはお疲れ様でした。

私ももう4年目ですw

909 - 村人A(1回)

2016/04/09 (Sat) 22:30

No.2056Re: 管理人の引き継ぎに関して。

\"$[ICON_NAME]\"

ども、鳩s、管理人業務お疲れ様でした。&まぁs次期管理人就任おめでとうございます。早いものでフェリも初投稿から3年目に突入し何かとリアルと著作という名の書き殴りのペースをつかめつつあります。これからも少しでもシルフェニアを盛り上げられよう頑張りますので今後ともよろしくお願いします。

フェリ - かっこつけの村人(4回)

2016/04/09 (Sat) 23:22

No.2057Re: 管理人の引き継ぎに関して。

\"$[ICON_NAME]\"

あんまり投稿できてない自分が通りますよっと。

鳩sが管理人を全うされたという事ですな……
今ままでお疲れ様でした!
そしてまぁsは、これからサイトの管理は大変でしょうが頑張ってください!

Sonnet - 村人A(1回)

2016/04/09 (Sat) 23:29

No.2058Re: 管理人の引き継ぎに関して。

\"$[ICON_NAME]\"

管理人就任おめでとうございます

これからも シルフェニア反映のため、がんばってください

zeto - 村人A(1回)

2016/04/09 (Sat) 23:29

No.2059Re: 管理人の引き継ぎに関して。

管理人、引き継ぎお疲れさまです。鳩さんも、いままでご苦労様でした。
これで、執筆に割く時間に余裕ができますね!(え?)

取り敢えず、更新やシステムの改修はこれまで通り、こちらで継続していきます。まぁさんはメール対応や掲示板などの管理もろもろをよろしくお願いします。とはいえ、最近は人も減って余り仕事もないと思いますが……。
まあ、鳩さんが今後は一人の作家としてサイトを盛り上げてくれると期待しておきますw

193 - 村人A(1回)

2016/04/10 (Sun) 19:19

No.2060Re: 管理人の引き継ぎに関して。

\"$[ICON_NAME]\"

鳩さんお疲れさまでした。
そしてまぁさん、これから頑張ってください。

最近全然投稿できてないので、コメントするのもどうかとは思ったんですが一応挨拶はしないといけないかなぁと・・・(;^ω^)
投稿を続けたいという意欲はあるので、微力ながら盛り上げていきたいと思っていますw

ガチャピンα - 村人A(1回)

2016/04/11 (Mon) 18:09

No.2061Re: 管理人の引き継ぎに関して。

管理人交代おめでとうございます。サイトの運営は大変だと思いますが無理なさらず楽しく続けられることを期待してます。
あとすみません一つ報告です。コンボアンヘルをmugen1.0で使ったところ、アンヘル自体が固まってしまい全く相手の攻撃が当たらなくなり、試合の続行が出来なくなりました。また確認して頂けると有難いです

田中 - 村人A(1回)

2016/04/11 (Mon) 19:05

No.2062Re: 管理人の引き継ぎに関して。

\"$[ICON_NAME]\"

皆さんお祝いありがとうございます!
これからもまぁさんを支えて頑張っていきますね!
あまり来れていない人でもコメントしてくれて嬉しい限りです!
まぁさんのこともよろしくおねがいしますね♪

>田中さん
申し訳ないですが、できればそういうのは別のスレッド立ててくださいね。
一応明日更新されるコンボアンヘルをチェックしてみてください。
それでも治ってない場合はどういう状況でバグったのか教えて下さい。
MUGEN1.1のシステム上の問題ではなく、私のプログラムミスかと思われます。

黒い鳩 - 騎士王レベル10(264回)

2016/04/11 (Mon) 22:07

No.2063Re: 管理人の引き継ぎに関して。

\"$[ICON_NAME]\"

皆様、ありがとうございます。

数年放浪していたまぁですが、嬉しいお言葉ばかり(´;ω;`)
作家の皆様、今後ムチャブリ&迷惑をおかけするかと思いますが、楽しく投稿できるこのサイトを盛り上げていきましょう。
これからもどうぞよろしくお願いします('◇')ゞ

まぁ メール - 村人B(2回)

2016/04/11 (Mon) 23:51