No.2085のログ

記事一覧

No.2085さらば~~地球よ~~♪♪

\"$[ICON_NAME]\"

 来年2月に新しいスパロボの発売が決まりました。 新期参戦作品に宇宙戦艦ヤマトが参戦してきて、驚いています。
 更にOGから凶鳥の眷属と特機が出てくるみたいですが、濃いキャラクターが出てきてほしいものです。

きりらんしぇろ - 村人A(1回)

2016/11/03 (Thu) 20:21

No.2093Re: さらば~~地球よ~~♪♪

\"$[ICON_NAME]\"

一ヶ月以上も遅れた……申し訳ないですまないな……。
管理人をまぁさんに移してきがぬけてました。
もうしわけありませんorz
きりらんしぇろさんには不興のことと存じますが、平にご容赦くださいorz
今後、きちんとまぁさんにも対応させます。

ですねー、次のスパロボは買いたいところです。
ナデシコも復帰しますしね!
ただ、あれを見た感じだとマジンガーがメインに来そう。
マジンガーゼロってボスキャラのようなもんだしw

オリジナルは・・・全体的に地味な印象ですな(汗

黒い鳩 - 騎士王レベル50(277回)

2016/12/05 (Mon) 00:07

No.2094Re: さらば~~地球よ~~♪♪

返信が出来ておらず大変失礼しました。
今後このような事がないようにしっかりと自覚をもって行かせていただきます。
誠に失礼いたしましたこと、大変申し訳ありませんでした。

スパロボですか、中々手の付けていないジャンルのゲームではありますが、毎度魅力的なロボ作品が参戦されていますね。
ヤマトは最近ゾクゾクと映像作品が続いているようですし、楽しみですね。
私的にもクロスアンジュにとても期待してしまいます。

オリジナルロボも武骨で魅力的だなと、やるためにPS4買わないとですが(汗

失礼を重ねてしまいましたが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

まぁ メール - 村人A(1回)

2016/12/07 (Wed) 01:41