No.2086のログ

記事一覧

No.2086コンボアンヘルが1R目に

\"$[ICON_NAME]\"

こんにちは。お久しぶりです。

現在、氏が製作なさったコンボアンヘルが「きっと永久vs即死大会2」に7Pカラーで出場しているのですが、1R目に毎回フライングをしてしまうようです。
現在3試合(内part19が2試合)出てほぼ全試合フライングしているので、恐らくアンヘル側に原因があると思われるのですが…
※ただ、以前イオリミックスについて報告した際、Roundstate=2での回避行動が原因だったことがあったので、今回もバグでは無い可能性がありますが…

念の為、一度動画にてご確認をお願いします。

3340 - 村人A(1回)

2016/11/04 (Fri) 10:59

No.2087Re: コンボアンヘルが1R目に

3340さんレスありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありません。
黒い鳩でございます。

フライングですか、いろいろごちゃごちゃとステータスつけたので、ミスも多いようですね。
申し訳ありません(汗)
一度チェックしてみることにしますね。
動画のほうも確認してみます。
うまく調整できればいいのですが(汗)

ではでは、10日までには何等かお返事したいと思います。

黒い鳩 - 騎士王レベル40(273回)

2016/11/07 (Mon) 13:01

No.2088Re: コンボアンヘルが1R目に

\"$[ICON_NAME]\"

すいません、チェックしてみたのですが、どれがバグになってるのかわかりませんでした。
もうしばらく時間をください、週末あたりもう一度頑張ってみようと思います。

黒い鳩 - 騎士王レベル40(274回)

2016/11/10 (Thu) 19:21

No.2091Re: コンボアンヘルが1R目に

\"$[ICON_NAME]\"

なんとか調整しました。
これでフライングはおこらなくなったはずです。
明日にアップしますので、お手数ですがご確認いただければ幸いです。

おまたして申し訳ありません…orz

黒い鳩 - 騎士王レベル50(276回)

2016/12/01 (Thu) 19:19