No.2131へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ

※読点『、』が必須ワードに指定されています。読点を文章中に含んで投稿してください。
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー

※2013年12月21日より削除キーの入力が必須になりました。

記事一覧

No.2131魔導巧殻SS―二月休載のおしらせ

\"$[ICON_NAME]\"

ども、シルフェニアの片隅で誰得なSSを書き殴るフェリです。(←殴w)
さて「魔導巧殻SS ―緋ノ転生者ハ晦冥ニ吼エル―」二月連載分ですがリアル事情の激変による体調悪化により、とうとう肺炎を引き起こしてしまい外出禁止令まで喰らってしまいました。現状ほぼ完成の段階にはあるのですが大事を取って二月の連載は見送らせていただきます。申し訳ございませんでした。

フェリ - 村人A(1回)

2018/02/05 (Mon) 21:01

No.2132Re: 魔導巧殻SS―二月休載のおしらせ

\"$[ICON_NAME]\"

お大事に……。

実際問題リアル優先ですし、なによりお体が一番です。
きっちり治して、ゆっくりやりましょうね。

これからもご一緒したいですし。
ご自愛ください。

黒い鳩 - 覇王レベル20(288回)

2018/02/06 (Tue) 23:04

No.2133Re: 魔導巧殻SS―二月休載のおしらせ

\"$[ICON_NAME]\"

こんばんはー。

フェリさん、肺炎ですって!

今年のインフルエンザはかなり流行していますが、確かに一度かかっても別のインフルにやられるという状況のようですね。

肺炎までとは、無理したんでしょうか? どうぞホントに無理しないで養生してください。

空乃涼 - 村人B(2回)

2018/02/09 (Fri) 20:23

No.2134Re: 魔導巧殻SS―二月休載のおしらせ

\"$[ICON_NAME]\"

ご無沙汰しております。
体調を崩されたとの事ですが、先にコメントされた方々の仰る通り、お体の健康にはお気を付けくださいますよう。
今は一刻も早い回復を願っております。

第3惑星人 - 村人C(3回)

2018/02/09 (Fri) 21:56

No.2135Re: 魔導巧殻SS―二月休載のおしらせ

\"$[ICON_NAME]\"

ども、皆様。お見舞いの言葉を頂き有難うございます。(土下座)
肺炎も症状が治まり外出禁止令も解除されたので復調までもう少しと言ったところですね。油断せず来月の連載につなげたいものです。
誠有難うございました。

フェリ - 村人B(2回)

2018/02/17 (Sat) 19:23