No.2163へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ

※読点『、』が必須ワードに指定されています。読点を文章中に含んで投稿してください。
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー

※2013年12月21日より削除キーの入力が必須になりました。

記事一覧

No.2163台風19号

\"$[ICON_NAME]\"

こんばんわ。
すっごく久々に書き込ませていただきます。

今回の台風19号、各地でとんでもない被害が相次ぎましたが、皆さんは大丈夫でしょうか。

私は、前回の関東豪雨に続き、今回も床上浸水という天災に見舞われましたが・・・。よもや、2度も畳が浮き、タンスがひっくり返る光景を見るとは思わなんだ。

ただ、今回は水が1日経たずして早く引いたので、電気も早めに使えたので、前回よりは大分ましでした。

自然の力は、つくづく、人間の英知を越えた存在だと教え込まれました。

第三惑星人 - 村人A(1回)

2019/10/13 (Sun) 20:46

No.2164Re: 台風19号

\"$[ICON_NAME]\"

お久しぶりです。
台風19号ですかー。

幸いというかなんというか、今年の台風はうちの近くを通ってもこちらに被害を出すことなく通り過ぎてくれました。
山向かいとか海沿いは被害があったようなんですが、こちらはちょっと雨が降った程度です。

隣の県である奈良や三重は結構被害が出てましたが(汗
出来る限り早い復興ができるといいですね。

黒い鳩 - 村人A(1回)

2019/10/21 (Mon) 00:58