ページ最下段にジャンプ

SEED DESTINY異譚 ~傷だらけの運命~  by 白竜 Mail   

tm-fate08.png

シン君を救ってくれるのは誰なんでしょうね
蘭さんのような気もするけどやっぱ箒さんかな
途中でてきた敵?が誰なのかも気になる
シャルさんはやっぱ一夏派なのだろうか・・・
続きが楽しみです

2012/06/07(Thu)04:36 (No.1847)

Re: SEED DESTINY異譚 ~傷だらけの運命~  by 剣ファイブ

白竜様、感想ありがとうございます。
剣ファイブと申します。
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
まさか拙作の感想が掲示板に出ているとは
露知らず、慌てて書かせていただきました。
DESTINYのキャラクターはキラもアスランも好きなのですが、
中でも一番好きなのがシンです。
一番運命に翻弄されてたと感じたキャラクターですし、
なにより本編で一個も報われないし。
本放送中にCASTクレジットで三位に降格させられたのを
見たときは「え?これは一体どういうこと?」と
小一時間悩みましたし。
拙作のシンはこれからも傷だらけになりますが、
もしよろしければこれからも見てやってください。
後シンを救うのは誰なのかということなのですが、
拙作のシンを支えるキャラクターは、
まあ後々一杯出てきます。
最近仕事が忙しく、中々執筆できませんが、一、二週間後
には投稿したいと思います。
次はシャルル・デュノアとラウラ・ボードヴィッヒが登場するので、扱いが難しいのもありますが。
では、長くなりましたが、感想ありがとうございました。
失礼致します。

2012/06/10(Sun)17:05 (No.1857)

Re: SEED DESTINY異譚 ~傷だらけの運命~  by 白竜 Mail

tm-fate08.png

15話読ませていただきました~

シャルさんきたー!
しかも他のやつと違ってシン君との出会いが斬新w

ISヒロインで一番好きなキャラだから
登場をずっと待ってました!

シャルさんの言い訳のとこは思わずクスっとして
しまいましたw

前から思ってたことですが箒さんが良い女すぎる
なんかすごくかわいいなぁ

他の二次小説だと影が薄い気がしたけどこの小説読んで箒さんにはまりそうだと今回の話し読んで
そう思いました

これからの展開が楽しみです^^

2012/06/24(Sun)00:34 (No.1887)

Re: SEED DESTINY異譚 ~傷だらけの運命~  by 剣ファイブ

白竜様、またも感想ありがとうございます。
剣ファイブでございます。
今回の話はちょっと不安だったのですが、皆様に
ほんの少しでも楽しんでいただけたら珠玉の喜びです。
前回シャルロットとラウラを出すとか言ってたのに、
ラウラ出てこなくてすいませんでした。
シャルロットだけで力尽きてしまいました。
次回こそは出てくるのでよろしくお願いします。
あと拙作の箒が皆様に受け入れられているようで
ほっとしています。
他のヒロインもそうですが、箒ももっとシンと繋がっていく
予定ですので、これからも見守ってやってください。
それでは、失礼致します。

2012/07/03(Tue)19:59 (No.1917)

Re: SEED DESTINY異譚 ~傷だらけの運命~  by プトティラ

nd12_sarena.gif

いやー中々新しい感じの小説ですな。
ところで、少し気になったんですが14話の秋之桜の台詞のところどころにある(怒)とか(冷笑)とか(必死)とか正直いりません。文章で補えるのに、こう言うのを入れるのは少し変だと思いますよ?必死っぷりを表現するなら!を少し増やすなり
台詞以外の部分にそれを書くなど、のほうがいいと思います

2012/07/04(Wed)23:41 (No.1921)

Re: SEED DESTINY異譚 ~傷だらけの運命~  by あがーと

はじめましてー、最近発見して全部読ませて頂きました
こちらの作品すごい好きです
ラウラも出て来たのでこれからも楽しみにしてますー
シンならみんなを守れることを信じて

2012/07/17(Tue)08:10 (No.1955)

Re: SEED DESTINY異譚 ~傷だらけの運命~  by 白竜 Mail

tm-fate08.png

連休前で仕事が大変で遅くなりましたが16話読ませていただきました

例の男の部下?が登場して謎が深まりました
ますます続きが楽しみになってきました

そして箒さんはある意味大変そうですね
二人のやりとりを読んで思わずニヤニヤしてしまいました^^

今俺の中で一番更新楽しみにしてるネット小説はこれです

これからもがんばってください^^

2012/08/04(Sat)08:31 (No.2015)

Re: SEED DESTINY異譚 ~傷だらけの運命~  by 白竜 Mail

tm-fate08.png

17話読ませていただきました

何がとは言いませんが危険度がアップしてますね~
途中シン君が違う意味で心配になりましたw

さぁ役者が揃ってきますがどうなるのやら
この話の後半から自分のテンションは上がってってます

また後で1話から読み直したいです^^

次の更新を楽しみに今日もがんばってきます
ではまた~^^

2012/08/04(Sat)09:09 (No.2016)

Re: SEED DESTINY異譚 ?傷だらけの運命?  by 流浪

初めまして! 更新される度にテンションが上がるぐらいに楽しませて頂いています。


ヒロイン達が可愛く描かれている上に物語の謎に黒幕の正体と見所満載です! 特に箒が可愛い過ぎて萌えます(笑)(箒で萌える日が来るとは)あとシャルの下着爆散事件(笑)も可愛い過ぎです。


シンも内面の危うさが描かれながらも本編の不遇を払拭するぐらいに主人公をしていて良い感じです!(できれば一夏との絡みも増やして頂ければ)


今回のラウラは仲良くなってすぐに乗っとられたのでダメージはでかいですが、どう助けるのかが今から楽しみです!


あと20話でのほほんさんがシンをあだ名で呼ばなかったり、21話でラウラが千冬が乗っていたのは【白騎士】(一般的には知られていないです)となっていましたが・・・・・・わざとそうしていたらすみません。

あとラウラがのほほんさんを助けた時に『ラウラちゃん』になっていました(汗)


では次回も頑張って下さい!

2012/11/05(Mon)14:41 (No.2391)

Re: SEED DESTINY異譚 ?傷だらけの運命?  by 流浪

前の感想では先走ってしまいすみません†
ラウラが白騎士の正体を知っていたのは千冬が教えていたからだったんですか。原作とは違い教えたのかも違和感なかったです!

あと番外編の束さんGJ!

2012/12/01(Sat)21:13 (No.2443)

Re: SEED DESTINY異譚 ~傷だらけの運命~  by 蒼龍

記念作品を読ませていただきました。あの結婚物語もなかなか

できれば、他の人もやってほしかった。特に千冬が一番気になる。

後、誤字かシンがまだ気づいていないだけかもしれませんが
シャルロットの所がシャルルになっていますよ。

というか、男同士じゃ子供は産めないってことに気付こうよ

2012/12/03(Mon)19:23 (No.2448)

Re: SEED DESTINY異譚 ~傷だらけの運命~  by 銀ユリヤ

icon_hayate.gif

23話読ましてもらいました。

シンは何処までボロボロになればいいんでしょ………

そして箒の専用機の名前、直球すぎw

2013/01/02(Wed)14:34 (No.2543)

Re: SEED DESTINY異譚 ~傷だらけの運命~  by 溺没

23話読ませていただきました。
シンの語る「助けなければいけない」と言う意思がどこか歪で不安定ながらも作中でシンが語っているように素晴らしいモノだと感じました。

この作品のシンはサバイバーズギルトのように書かれているような感じがいたします。

この点でFateの衛宮士郎と少し重なるような印象を個人的に抱きました。

この作品はとても良くできていると思います。

これからも応援しています。

2013/01/05(Sat)21:38 (No.2558)

Re: SEED DESTINY異譚 ~傷だらけの運命~  by 泉海斗

ex07_tokiko.png

初めての感想ですが、毎回楽しく読ませていただいております。

心身ともに満足に休めることのないシンに更なる負担が……。周りの少女たちも必死に看病していますが、このままではシンが物語り半ばでログアウトしそうで、いつもビクビクしています。

箒への専用機が用意されているということですが、どのような展開になるのか楽しみです。

次回も頑張ってください、応援しています。

2013/01/09(Wed)09:36 (No.2567)

Re: SEED DESTINY異譚 ~傷だらけの運命~  by 緋翠

初めて読ませていただきました。
面白かったです。
箒がそこまで好きじゃ無かったのですがこの作品を読んで好きになりました。
シンがこれからどうなって行くのかも気になるので更新楽しみにしてます。

これからも頑張ってください

2013/02/05(Tue)17:01 (No.2658)

Re: SEED DESTINY異譚 ~傷だらけの運命~  by 銀ユリヤ

icon_hayate.gif

更新お疲れ様です。

もう最初にあった時点でシャルルという名前が違うのを悟っていたとは!なんという伏線回収!
流石はシン!そこにしびれる憧れる!

そしてまともにしゃべれないシンの言葉をよく解読したな箒。
俺はよくわからんかった・・・解析班はよ!

2013/02/13(Wed)01:02 (No.2690)

Re: SEED DESTINY異譚 ~傷だらけの運命~  by 曹操デスティニー

結構前から掲示板出来てたんスね……今頃気付いたのと、拍手コメに書くだけでは物足りなくなってきたので、こっちにも書きます。

築きあげられていく絆と裏腹に破壊されていくシンの肉体……それだけにシンの信念と願いは誰よりも強い。
一方で、ボロボロのシンに「俺しかできなかったからやった」と言わせてしまう原作メンバーは、現状シンにとって「護られる対象」でしかなく、友達や恋愛相手としてはともかく、共に戦う仲間としては足手纏いでしかないんですよね。
ここからは箒達が奮起して、シンを助けられるほどに成長していけるかが見所になりそうで楽しみです。

2013/02/14(Thu)00:56 (No.2692)

Re: SEED DESTINY異譚 ~傷だらけの運命~  by 剣ファイブ

皆様、お久しぶりでございます。
剣ファイブと申します。
皆様には拙作に感想を入れていただき、本当に嬉しく思っています。
本当ならば感想一つ一つに返信するのが礼儀だと思うのですが、私事が忙しく、またそれを行う心の余裕もない状況なので、心苦しいのですが滞っている状態です。
大変申し訳なく思っていますが、どうかご了承お願いします。
感想には目を通させていただいているので、余裕ができたら返信させていただきます。
拙作の次話以降の内容としては、銀の福音編になります。
今のところ原作を踏襲させていただいているので。
で、それにサブタイトルをつけるならば
『シン・アスカ、限界突破第一回』になります。
あくまで第一回なので、まだまだ二回三回と書く予定ですが。
拙作のシンは色んな理由でズタボロになりますが、体の方は一旦お休みして、心の方がズタボロになる予定です。
そのあと徐々に『シン・アスカを支えちゃえ』編に突入させる予定ですので、どうか引き続きお付き合いをお願いします。
ではこれで今回は失礼します。
剣ファイブでした。

2013/02/17(Sun)19:10 (No.2695)

Re: SEED DESTINY異譚 ~傷だらけの運命~  by 銀ユリヤ

icon_hayate.gif

最新話読みました。
ヤバイ、ヤバイよ!シンのSAN値が0としか言えないよ~!

しかもさらに下がりそうな様子だよ~
もうシン以上に見てるこっちがつらいよ~


ま、それでも続きは楽しみに待ってますが。

2013/03/19(Tue)23:26 (No.2820)

Re: SEED DESTINY異譚 ~傷だらけの運命~  by 野偽

いつも楽しみにしてます!

数あるISのssの中でも箒とセシリアがここまで魅力的に書かれてるのはこのssだけです!

これからもがんばってださい

2013/04/06(Sat)04:37 (No.2899)

Re: SEED DESTINY異譚 ~傷だらけの運命~  by かんぱち Mail

千冬と一夏の溝は修復不可能な所まで来ているのになぁ(T_T)
それが理解出来ない千冬が哀れだ。
それよりも束姉さんがイイ女過ぎ!いくら親友の弟だからってある意味他人、普通なら千冬みたいに仕方ないと割り切って考える。
この作品の束姉さんは他人の為に泣けるし、ましてや一夏の復讐をサポートする為におそらく全てを賭けるつもりか?
但し、モッピーに知れたらマジ修羅場だろうなぁ(T_T)

2013/04/11(Thu)13:35 (No.2930)

Re: SEED DESTINY異譚 ~傷だらけの運命~  by かんぱち Mail

すいません。
間違えました♪

2013/04/11(Thu)13:37 (No.2931)

Re: SEED DESTINY異譚 ?傷だらけの運命?  by 特亜消尽

シン夫??妻の未来想定夢やシンモデル主人公×原作ヒロインズモデル攻略対象ヒロインズのギャルゲ(束製、純愛NTRエロゲ)がでましたが未来夢、ギャルゲヒロインに束が出てないのが気になります!(シン×束を読ませろォォォォォ)ハーレムルートに突入したら何人落とすのだろうか。(原作五人組+一年一組正副担任)=7+(黒兎全隊員+更識姉妹+乃仏姉妹+黛部長+ダリル+サラ+フォルテ+一年教師陣+米国コンビ)。ワンサマら原作男子の嫁は誰になるのか?

2013/05/07(Tue)00:00 (No.3076)

Re: SEED DESTINY異譚 ~傷だらけの運命~  by パパヤン

ex09_nisi.png

どうも、先月靭帯断裂したパパヤンです。初めて感想書かして貰いました。素直な感想としては、なに、このマゾプレイ作品? 剣ファイブさん、じつはシンのこと嫌いでしょ。ここのシンが幸せになるとは思えないです・・・ISで戦うたびに大怪我するとか、もう痛すぎて見てられないです。もう少しシン君にちゃんと戦える環境を・・・ 
あと、個人的な感想ですが、原作一夏君のヒロインのNTRはどうかと思います。

2013/06/03(Mon)12:10 (No.3176)

Re: SEED DESTINY異譚 ~傷だらけの運命~  by 銀ユリヤ

icon_hayate.gif

更新お疲れ様です
ヴェスティージ使えなくなってもISが使えなくなったわけではないことに一安心。
そして千冬さん、完全に付いて行く気マンマンですねw

2014/04/20(Sun)00:15 (No.3856)

Re: SEED DESTINY異譚 ~傷だらけの運命~  by 怒羅衛門

tm-fate20.png

二年くらい前に読んで、ふと今読み返していました。
素直に更新待ってます。
これからもがんばってください。

2015/12/16(Wed)01:04 (No.4407)

ページ最上段にジャンプ

No.1847へ返信

投稿フォーム
名前
Mail
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー