ページ最下段にジャンプ

自由の戦士と永遠の歌姫 感想  by 剣の舞姫   

感想返し、こちらで行います。また、感想はこちらになるべくお願いします。

セブン様
大変ですよこれからが!キラも、ラクスも、平穏はまだまだ先になりそうです

erugon様
お久しぶりです! また読みにきてくださって大変ありがたいです。

2012/06/16(Sat)23:35 (No.1874)

Re: 自由の戦士と永遠の歌姫 感想  by kusari

icon_sts_lutecia.gif

初めましてkusariです
にじファンから読んでいましたがこちらに移られていたのですね
最初みた時はあれっと思いましたが同じ作者と分かり驚きました
これからもがんばってください

次回を楽しみにしています

2012/06/24(Sun)21:05 (No.1892)

Re: 自由の戦士と永遠の歌姫 感想  by ヨッシー

tm-fate08.png

はじめまして。
シードは初めて観たガンダムなので、大好きです。
続きを楽しみにしています。
あと、誤字などが所々見受けられるので、一応指摘させてください。
ラコスタ→ダコスタ
某国企業→亡国企業
他にもあったと思うのですが、特に気になった部分をピックアップしました。
勝手に色々書きましたが、ぜひ参考にしていただけたら、幸いです。

2012/06/25(Mon)02:21 (No.1899)

Re: 自由の戦士と永遠の歌姫 感想  by 剣の舞姫

tm-tuki30.png

感想返しです。

kusari様
同じ作者です。初めまして! にじファンから読んでくださってたとは…感謝の極みです。

ヨッシー様
おっと、修正しておきます。
今後も応援をよろしくお願いします!

2012/06/27(Wed)23:54 (No.1905)

Re: 自由の戦士と永遠の歌姫 感想  by ハーデス Mail

tm-fate18.png

にじファンから読み続けている者です。

一応テキストはDLしていたのですが続きも気になりますし、消されてしまったのもものすごく残念でしたので、このサイトで見つけた時は本当に嬉しかったです。

一応一夏がseedを覚醒させて新学期を迎えた所までは覚えているので早くその先が読みたいです。

束さん大丈夫でしょうか?

あとやっぱりキラは強くてかっこいいですね。

2012/07/03(Tue)10:10 (No.1916)

Re: 自由の戦士と永遠の歌姫 感想  by イカめし

お久しぶりです、イカめし(≧▽≦)
自由の戦士と永遠の歌姫復活おめでとうございます!
現在の投稿している場面はすごく懐かしいです!
自分の表現がおかしいですが、体中がゾワっと来るほど興奮しました(≧▽≦)
次回の話はたしか・・・あ、やばい鼻がww
最後になりましたが
これからも末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2012/07/06(Fri)15:32 (No.1931)

Re: 自由の戦士と永遠の歌姫 感想  by HBえんぴつ

icon_signamu.gif

更新乙です

真ISも面白いけど
こっちも忘れないでね!

2012/08/05(Sun)22:59 (No.2036)

Re: 自由の戦士と永遠の歌姫 感想  by マリク

更新待ってました!

結末がどうなるか気になって仕方がありません

次回の話も期待してますね!

2012/09/21(Fri)19:52 (No.2253)

Re: 自由の戦士と永遠の歌姫 感想  by スライム達

nd04_minato1.gif

つづき楽しみにしてます!

2012/10/14(Sun)09:43 (No.2333)

Re: 自由の戦士と永遠の歌姫 感想  by teim Mail

にじふぁんから来ました。
確かにじふぁんには束さんがあれなシーンがあって嫌悪していましたがこちらではありませんよね?

2012/10/20(Sat)00:53 (No.2359)

Re: 自由の戦士と永遠の歌姫 感想  by kaito42

にじファンの頃から読んでました!
復活したのがとても嬉しいです。

ここで誤字報告。

デスティニーがデステニーになっていましたよ。

続き楽しみです!

2012/11/13(Tue)22:49 (No.2406)

ページ最上段にジャンプ

No.1874のログ