ページ最下段にジャンプ

デビルサマナーソウルデスティニーの感想  by トッシー   

更新乙です。
久しぶり過ぎて初めから読み返しました。
番外編の時系列も分からなくなっていましたww
これからの更新も楽しみにさせて頂きます。
頑張ってください。

2012/10/03(Wed)19:36 (No.2295)

Re: デビルサマナーソウルデスティニーの感想  by blame

メガテン系で一番すきです

2012/10/23(Tue)21:07 (No.2362)

Re: デビルサマナーソウルデスティニーの感想  by nazuna

主人公の翔太がずっと成長せず馬鹿すぎて読むのが辛い。
新しい世界に行くたびに「あんたは○○!」と名前を呼んでコミュニケートに失敗するところから始まるのはもはやお約束。
作者の進めたい方向に進めるためなのか、永遠に変わらず同じ失敗を繰り返し、考える力がないままであることを強いられる主人公がいっそ哀れになってきます。

2014/06/29(Sun)04:12 (No.3924)

Re: デビルサマナーソウルデスティニーの感想  by H

一話一話ににほぼ確実になお、が使われているのでなお、がどれだけ使われているか探すと楽しめるかもしれません

2015/02/20(Fri)17:20 (No.4189)

Re: デビルサマナーソウルデスティニーの感想  by サクラ

もう、書かないんですか?

2016/07/16(Sat)07:15 (No.4569)

Re: デビルサマナーソウルデスティニーの感想  by はりま

深刻な語彙の乏しさを感じる。
とんでもない、やばい、等の曖昧な表現が多すぎる。
助けてくれ!?、おらあぁぁぁ!?、等の意図的なのかそうでないのか、不自然な疑問符が多すぎる。

以上の点を踏まえて、ストーリーの問題点に目をつぶれば、日本語の不自由な方であれば楽しめる作品だと思います。
でもたまに読者に語りかけてくるのは擁護出来ない。

2017/11/19(Sun)09:43 (No.4760)

ページ最上段にジャンプ

No.2295へ返信

投稿フォーム
名前
Mail
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー