シルフェニア 画像投稿掲示板

ここは全年齢向け作品専用の画像投稿掲示板です。
投稿をされる前には投稿規約をご確認ください。
問題がなければ、 『シルフェニア』で掲載させて頂きます。

[18禁向け作品の投稿はこちら]

Re^2: ひまわりにとってのバレンタイン

コメントありがとうございます。
困惑させてしまったようで申し訳ないです(^^;

一応説明させて頂きますね。バレンタインといえば告白するシーンだったり手作りチョコレートだったりよくあるイラストです。でもバレンタインはそんな物語だけが全てじゃないとおもっています。

景色を見れば季節はずれなのはわかると思いますがこの女子高生にとってのバレンタインです。不器用な女の子が手作りチョコを作ったという設定であえて手に怪我させています。

告白するきっかけで作った手作りチョコ。この子にとってのバレンタインで、結局、告白するきっかけを無くした女の子がショックで放心状態になっています。

とまあ、そんな感じで描いたんですがやりすぎて伝わらなかったみたいですね。まだまだ未熟です。もう少しシンプルにしたほうがいいのかもしれませんね

(−∀−;作品が不評という事実は受け止めたいと思います。

ただ一つだけわかって頂きたいのは、チャレンジしていれば不評の作品はつき物ですし、下手だからという理由で背景から逃げる真似もしたくありません。今はまだまだいろんな絵を描いてたくさん経験を積みたいというレベルですので下手なのはご了承くださいね。

掲載するしないはどちらでも構わないです♪(^^
現実がわかってないイラストと感じるのなら没で…。(;^o^)

コメントありがとうございました。

[628] 巧〜takumi〜 (2016/06/15 Wed 23:37) mail
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

[626] ひまわりにとってのバレンタイン 巧〜takumi〜 2016/06/12 Sun 08:28コメントレス
┗[627] Re: ひまわりにとってのバレンタイン 黒い鳩 2016/06/12 Sun 22:12
┗[628] Re^2: ひまわりにとってのバレンタイン 巧〜takumi〜 2016/06/15 Wed 23:37
┗[629] Re^3: ひまわりにとってのバレンタイン 黒い鳩 2016/06/16 Thu 17:13
┗[633] Re^4: ひまわりにとってのバレンタイン キュベ 2016/07/10 Sun 02:50
┗[638] Re^5: ひまわりにとってのバレンタイン 七詩 2016/08/08 Mon 23:50
┗[639] Re^6: ひまわりにとってのバレンタイン 七詩 2016/08/09 Tue 08:25