シルフェニア 画像投稿掲示板

ここは全年齢向け作品専用の画像投稿掲示板です。
投稿をされる前には投稿規約をご確認ください。
問題がなければ、 『シルフェニア』で掲載させて頂きます。

[18禁向け作品の投稿はこちら]

Re^3: ひまわりにとってのバレンタイン

別にチャレンジすることが悪いことだとは思いません。
それに、このイラストも成長が見られるのは否定しません。

ただ、沢山の人に公開するものですから、あまり整合性のないものは入れないの方がいいと思うのです。
いろいろ楽しんで作っている感じはするのですがね。

例えば、カブトムシのようなもの。
明らかに擬人化していますよね、しかもバナナと同じような大きさです。
つまりざっと20cmはあることになりますね。
こんなおかしなものがあるのに、女の子は目にもとめていません。
もちろんバナナを配置する意味もわかりません。
彼女がバナナで転けてるようにも見えませんしね。

次にチョコレートですが、放心して落っことしたのなら何故足にこびりついているのでしょう?
横の溝にハマったような配置ですが、それならチョコがついているのはおかしいですし、量も多すぎますね。
もしも泥なら、茶色単色にしないほうがいいです。
色がかぶっているので、ややこしくなりますしね。

何より、一回滑って転んで怪我してるのに、真っ直ぐ立っているのも変です。
チョコレートを落として呆然としてるなら、転んだままとか、壁に寄りかかっている感じのほうがらしいです。

それに、後ろの電柱があるので、配置的に転ぶのが難しいのもあります。
バナナの位置から転けて溝までいくでしょうか?

もちろん、全てに整合性を求めているわけではありませんが。
ここまで来てしまうと、ツッコミ待ちに見えてしまいます。

それと、何故こうして公開について言うのかといえば。
TOPページが見ている人が多いので、私の感想というか指摘が、巧さんの評判を傷つけることになるかもしれないと思うからです。

実際うまくなってきている所もあります。
ですので、こういう実験的なものは掲示板のほうがいいかと思うのです。

[629] 黒い鳩 (2016/06/16 Thu 17:13)
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

[626] ひまわりにとってのバレンタイン 巧〜takumi〜 2016/06/12 Sun 08:28コメントレス
┗[627] Re: ひまわりにとってのバレンタイン 黒い鳩 2016/06/12 Sun 22:12
┗[628] Re^2: ひまわりにとってのバレンタイン 巧〜takumi〜 2016/06/15 Wed 23:37
┗[629] Re^3: ひまわりにとってのバレンタイン 黒い鳩 2016/06/16 Thu 17:13
┗[633] Re^4: ひまわりにとってのバレンタイン キュベ 2016/07/10 Sun 02:50
┗[638] Re^5: ひまわりにとってのバレンタイン 七詩 2016/08/08 Mon 23:50
┗[639] Re^6: ひまわりにとってのバレンタイン 七詩 2016/08/09 Tue 08:25