シルフェニア 画像投稿掲示板

ここは全年齢向け作品専用の画像投稿掲示板です。
投稿をされる前には投稿規約をご確認ください。
問題がなければ、 『シルフェニア』で掲載させて頂きます。

[18禁向け作品の投稿はこちら]

Re^2: 書初め

こんばんわ、巧です。

 さすが黒い鳩さん、見つけるのはやいですね♪ (^^

 黒い鳩さんのいうとおり多少ばらつきはあるのは感じてますね。
 配色もデジタル始める前は白黒でしか絵も描いてないし
 絵もごちゃごちゃした絵になればそれだけバランスも難しいので
 まだまだ私の力量がたらないところですね。

 (ー∀ー)はっはっは

 オリジナルはまだまだ安定するまで時間かかると思いますが
 これからもよろしくお願いしますね。

 掲載よろしくです(^^)>

[656] 巧〜takumi〜 (2016/12/29 Thu 03:04) mail
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

[654] 書初め 巧〜takumi〜 2016/12/27 Tue 23:49コメントレス
┗[655] Re: 書初め 黒い鳩 2016/12/28 Wed 15:30
┗[656] Re^2: 書初め 巧〜takumi〜 2016/12/29 Thu 03:04