シルフェニア 画像投稿掲示板

ここは全年齢向け作品専用の画像投稿掲示板です。
投稿をされる前には投稿規約をご確認ください。
問題がなければ、 『シルフェニア』で掲載させて頂きます。

[18禁向け作品の投稿はこちら]

No.634への返信

*のついている項目は、入力必須です。
スパム投稿防止のため、3文字以上の平仮名の含まれていない投稿は拒否されます。

タイトル*
名前*
メール
url
添付画像   JPG GIF PNG 1024kb
コメント*
password
cookie
 

はじめまして。

1000x733 298.2kb

はじめまして。お久しぶりのかたおひさしぶりです。
シルフェニアを出て修行の旅?をしてもう6年が過ぎたようです。
長い旅路の末名前もなくなり、ナナシになりましたが、
えーと、ここでの昔の名前をたどると・・・
金枝とかそんな名前でした。
しばし、この楽園付近をふらふらしている予定なので
今後ともよろしくお願いします。
それではではー

[634] 七詩 (2016/08/07 Sun 23:03)
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/46.0.2486.0 Safari/537.36 Edge/13.10586


Re: はじめまして。

あ、絵のタイトルは、「ミカエルさん」です。
よろしくですー。

[635] 七詩 (2016/08/07 Sun 23:26)
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/46.0.2486.0 Safari/537.36 Edge/13.10586


Re^2: はじめまして。

お久しぶりです!
七詩さん!

もう6年になりますか、昔はきついことを言って申し訳ありませんorz
金枝やるしさん、もしくは繁さんとしてイラストを頂いておりましたね。
ありがとうございます!

そういえば、過去のイラストはどうしましょう?
七詩さんのお部屋に統合するという形にさせてもらいましょうか?
それとも、過去絵は消したほうがいいでしょうか?
できれば、お返事よろしくお願いします。

今回のイラストは素晴らしい色使いですね!
いろいろ頑張って修行しておられたようで。
羽なんて色の配置が上手く羽毛を表していて凄いです!
ではでは、掲載させていただきますね。

[636] 黒い鳩 (2016/08/08 Mon 22:39)
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko


Re^3: はじめまして。

こんばんわ。
過去絵ですよねー。
今と比べると偉く絵質がちがいますよね。
かといって、消してしまうのも何だか色々否定してる感じも
しますし、無駄にイラストの部屋を増やしてしまうのもどうかなあー
と色々悩みますが、せっかくなのでまとめましょうか。
突然の絵柄が変わってびっくりかもしれませんが、
日付が入ってますし見ている人にはわかってもらえるかと!?
ということで、上手いこと合併でお願いします。

[637] 七詩 (2016/08/08 Mon 23:25)
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/46.0.2486.0 Safari/537.36 Edge/13.10586


Re^4: はじめまして。

あっという間に193さんが処理してくれましたw
ご確認ください!

[640] 黒い鳩 (2016/08/09 Tue 18:20)
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko


Re^5: はじめまして。

確認させていただきました。
おお、早い仕事は気持ちがいいものですね。ありがとうございます。
見ているとあれですね、「あれ?これなんかUPミスじゃない?」って感じに絵柄が違いますね。ジワジワ新しい絵で侵食していければいいかなぁ。しかし、今の自分は昔に比べてかなり仕事が遅くなりました。
長い時間が必要そうです。
それではではー

[641] 七詩 (2016/08/09 Tue 19:04)
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/46.0.2486.0 Safari/537.36 Edge/13.10586