シルフェニア 画像投稿掲示板

ここは全年齢向け作品専用の画像投稿掲示板です。
投稿をされる前には投稿規約をご確認ください。
問題がなければ、 『シルフェニア』で掲載させて頂きます。

[18禁向け作品の投稿はこちら]

リメイク作品

1000x1000 1008.7kb

お久しぶりです!巧です!(*゜∀゜)ゞ

今回は6年前の作品(
本投稿3作目)をリメイクしました〜。
リメイクと言ってもほとんど描きなおしですが‥

将来ホムペトップに
使用予定の為、壁紙は白になりました。
空を描かない分、あまりにシンプルで
さみしすぎるのでちょっと追加してます。

飲み物はポカリの予定でしたが
在り来たりなのでソルティライチに変更。
願い事が叶うブレスレットと椅子を追加し
くつろいで貰いたい雰囲気に仕上げました。

キャラは漫画風に仕上げてるので
多少違和感あるかもしれませんね。
以前描いた作品と比較すると面白いかもしれません。

リメイク作品はまたするかもしれません。笑
結構、描き直したい作品もチラホラあるので‥( ̄▽ ̄;

のらりくらりの投稿ですが
これからも宜しくお願いします!(*゜∀゜)ゞ

[673] 巧〜takumi〜 (2020/10/10 Sat 11:04) mail
Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 801SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/78.0.3904.62 Mobile Safari/537.36


Re: リメイク作品

お久しぶりです!
画像の投稿掲示板の方に来たんですねw
では、感想はそちらのほうで。
ありがとうございますね♪

[674] 黒い鳩 (2020/10/10 Sat 23:12)
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/85.0.4183.121 Safari/537.36 Edg/85.0.564.70


Re^2: リメイク作品

お手数お掛けしました。

直接投稿しようと思ってたのですが
投稿されてなかったので勝手ながら
こちらに投稿しちゃいました。

感想ありがとーございますね。\(^o^)/

前髪‥もう少し気を付ければ良かったですね。
私もまだまだです。

黒い鳩さんもこんな時期ですから
お身体に気を付けてくださいね。
失礼しました〜(*´∀`)ノまた来ますね♪

[675] 巧〜takumi〜 (2020/10/12 Mon 11:11) mail
Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; 801SO) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/78.0.3904.62 Mobile Safari/537.36