シルフェニア 画像投稿掲示板

ここは全年齢向け作品専用の画像投稿掲示板です。
投稿をされる前には投稿規約をご確認ください。
問題がなければ、 『シルフェニア』で掲載させて頂きます。

[18禁向け作品の投稿はこちら]

相互リンクお礼

532x650 234.5kb

黒い鳩さん、管理人さんこんにちは。
 この度は、早速相互リンクして頂きありがとうございました!
今回お礼も兼ねましてイラスト描かせて頂きましたので、投稿させて頂きます。
 まだまだ未熟者ですが、アドバイスなども頂き上手くなっていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

(イラストについて)
 数年前に自小説のキャラクターをイメージして(といっても、タレ目と銀髪というぐらいですが)描きました。
 初心者には手が難しいといろいろなところで見聞きしますが、やはり難しいですね。正面向きの際の、手と腕と肩のつながりをどうやったら上手く描けるのが謎です……。

[676] endo (2020/12/06 Sun 22:51) web
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.88 Safari/537.36


Re: 相互リンクお礼

遅れて申し訳ない。
最近は掲示板あんまり見てないので、教えていただきました。
イラスト掲載させていただきますね♪

[677] 黒い鳩 (2020/12/09 Wed 22:48)
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.88 Safari/537.36 Edg/87.0.664.57


Re^2: 相互リンクお礼

おおお! 掲載ありがとうございます!
なんと、トップページも、部屋まで作って頂けるとは!

まだまだ始めたばかりで、イラストにコメント頂けるというのがこんなに嬉しいこととは思ってませんでした。
感謝感激です。

もっと上手くなろうというモチベーションになりました。
重ねてありがとうございました!!

[678] endo (2020/12/12 Sat 18:11) web
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/87.0.4280.88 Safari/537.36