裏ふぇにあ 画像投稿掲示板(ADULT)

ここは18禁作品専用の画像投稿掲示板です。
投稿をされる前には投稿規約をご確認ください。
問題がなければ、 『裏ふぇにあ』で掲載させて頂きます。

[全年齢向け作品の投稿はこちら]

No.12への返信

*のついている項目は、入力必須です。
スパム投稿防止のため、3文字以上の平仮名の含まれていない投稿は拒否されます。

タイトル*
名前*
メール
url
添付画像   JPG GIF PNG 1024kb
コメント*
password
cookie
 

18禁にたまに参加します^^

800x800 144.2kb

皆さんこんにちわ、巧です
せっかく18禁もある事だし、盛り上がってほしいという事で
描かせて頂きました^^下手でごめん

竜弥さんのように上手ではありませんが裸の練習も含め投稿もいいかと思った次第であります。18禁のほうは練習ついでなので背景がない事のほうが多いとは思いますが、たまに描きますのでよろしくです。

[12] 巧〜takumi〜 (2014/01/10 Fri 06:09) mail
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; GTB7.5; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)


Re: 18禁にたまに参加します^^

これは、どうもありがとうございます!
巧さんはいつもチャレンジ精神旺盛っすねw
掲載は明日になるかと思いますが、よろしくお願いします。
18禁どころか、表もちと厳しいのが現状ですがw
これからも楽しみにしております♪

[13] 黒い鳩 (2014/01/10 Fri 16:22)
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0)


Re^2: 18禁にたまに参加します^^

こんばんわ〜巧です。
ご丁寧に報告して頂き有り難うございます。

部屋の方の書き込みばかり気をとられて画像up掲示板の書き込みがあったの忘れていました。Σ(゜Д゜)アッ

ナチュラルレインさんや他の絵師さんが居なくなった分、私を含め新人絵師達が頑張らないといけないですね。ベテラン勢で成り立ってるのが現状ですから(;;)私も精一杯は頑張りますね

ちなみにSAI入手しました。紹介して頂いたフリーソフトでいい経験を積めたので本当感謝してます。SAIでの制作はあと2.3回描いてからになると思います。( ☆∀☆)
スカイプDLやっと成功。制作が完成次第解読します。

返信遅くなりましたがこれからも宜しくお願いします。
o(^o^)o

[14] 巧〜takumi〜 (2014/01/18 Sat 14:35) mail
Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.2.2; SC-04E Build/JDQ39) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/31.0.1650.59 Mobile Safari/537.36