裏ふぇにあ 画像投稿掲示板(ADULT)

ここは18禁作品専用の画像投稿掲示板です。
投稿をされる前には投稿規約をご確認ください。
問題がなければ、 『裏ふぇにあ』で掲載させて頂きます。

[全年齢向け作品の投稿はこちら]

No.15への返信

*のついている項目は、入力必須です。
スパム投稿防止のため、3文字以上の平仮名の含まれていない投稿は拒否されます。

タイトル*
名前*
メール
url
添付画像   JPG GIF PNG 1024kb
コメント*
password
cookie
 

カレンの肛門接写

960x1280 338.8kb

はじめまして〜
自作ゲーム、βCityの登場キャラのエロ絵です。
ニジエからの転載です。
よろしくお願いします。

[15] ムガ (2016/03/01 Tue 00:21)
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/48.0.2564.116 Safari/537.36


Re: カレンの肛門接写

ムガさんどうもはじめまして、シルフェニア管理人の黒い鳩と申します。

無料配布の作品、確認させていただきました。
明日にでも少しやってみますねw

イラストのほう、和風な子のほうですね、一体どういう状況でこうなったのでしょうw
まーダンジョンRPGですし、ダンジョン内でのトイレとかでしょうか?w
なかなか部位的にリアリティのある描き方をしていて面白いですね!

でも腕から後ろの人がいるのがわかるので、Hなんでしょうかねw

[16] 黒い鳩 (2016/03/01 Tue 00:56)
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko


Re^2: カレンの肛門接写

黒い鳩さん、こんばんは〜
こんなに早くお返事いただけるなんて
しかもゲームまで確認してもらって
いろんな意味でビックリ嬉しいです。
ありがとうございます!

絵の感想もズバリ的を得ていて感動です!
(俺、文章力ないのでおてやわらかに
 お願いしますね(^_^;))
アナル、スカものが好きで
あんま考えずに欲望の赴くまま描いてますね。

ゲームはほんと粗末なものですいません。
近いうち更新しようか迷ってるところなんですよぉ。
バグが多そうで怖いです。

これからボチボチ投稿していこうと思ってますので
よろしくお願いしますね。

[17] ムガ (2016/03/01 Tue 02:19)
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/48.0.2564.116 Safari/537.36


Re^3: カレンの肛門接写

ゲーム少しやらせていただきました。
キャラ絵はいい感じですねw
ただ気になるのは、戦闘中敵の数が減ったのかどうかわからないことですね。
序盤の雑魚でオーク9匹出て、味方一人死にました。
戦闘いくらしても終わらなくて、最後に逃げました(汗
もう少し戦闘は詰めたほうがいいかもですね。

[18] 黒い鳩 (2016/03/02 Wed 22:19)
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko