裏ふぇにあ 画像投稿掲示板(ADULT)

ここは18禁作品専用の画像投稿掲示板です。
投稿をされる前には投稿規約をご確認ください。
問題がなければ、 『裏ふぇにあ』で掲載させて頂きます。

[全年齢向け作品の投稿はこちら]

No.8への返信

*のついている項目は、入力必須です。
スパム投稿防止のため、3文字以上の平仮名の含まれていない投稿は拒否されます。

タイトル*
名前*
メール
url
添付画像   JPG GIF PNG 1024kb
コメント*
password
cookie
 

水着

300x300 5.6kb

はじめまして、夏も終わりですね〜。
夏の終わりに水着ですw
簡素な絵で申し訳ないですが、投稿します。

ところでマルチ投稿は、掲示板も不可でしょうか?
ちなみにこの水着ちゃんはマルチしてません(笑)

[8] earl gray (2013/09/04 Wed 16:20) web
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; Trident/6.0)


Re: 水着

おおう、申し訳ない18禁作品は巡回あんまりしてないので。
反応がめちゃくちゃ遅れました(汗)
投稿は可です。
ただ、TOPページかざるには作品として完成してるとは言い切れない感じですね。
掲示板作品としては問題ないのですが。

[9] 黒い鳩 (2013/10/22 Tue 00:05)
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/6.0)