[566]  
巧〜takumi〜  投稿日:2016/10/29 (Sat) 07:52 ID:WvWBC/Wwtxw    
  Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko
IMG_000566.png  ( 197 KB / 400 x 266 pixels ) by Upload
時間があいたのでちょっと描いてみました。(^^

※コメント1 - 1は省略されています[全て表示]
■白豚  -2016/11/02 (Wed) 00:16 ID:a58AGz7rY/s
巧さん、投稿お疲れ様です。

前から思ってましたが、巧さんはシチュエーションを絵に落とし込むことが凄く上手ですね!
バックストーリーを想像しやすくて、見ていて楽しいです。
こういうのは描くのがメンドくさく、少し描きなれている人にとっては避けがちなんですが・・・。(私もただのポーズばかり投稿してます(汗

これからも巧さんのイラストを拝見できるのを楽しみにしています。お体に気を付け無理のない範囲で頑張ってください!!


巧〜takumi〜  -2016/11/03 (Thu) 23:24 ID:WvWBC/Wwtxw
黒い鳩さん、コメありがとうございます。

楽しく描く事を優先してしまい、いつも黒い鳩さんを困らせてしまい申し訳ない。(汗)
楽しく描いているとイメージどおり描けなくてもなんとか資料を見たりして描いた事のない絵でも挑戦する気持ちになったりキャラの動きもごまかせないから逃げずに描けるので私にはこの練習方法が一番あってます。
あっでも今描きたいと思った事をそのまま描いているので季節を無視してしまいがちになりますので投稿の時期だけは気を付けますね。(^^)

白豚さん、コメありがとうございます。

そう言って頂けるなんて…ありがとうございます。下書きが完成して配色したら思いっきりデッサンが狂ってるなんて事は日常茶飯事なんですが苦労して修正した甲斐がありました。

(^^)ありがとうね

白豚さんのイラストは何枚か拝見したんですが楽しく描いている感じが伝わるイラストだったので変に意識せず描いて欲しかったのでコメントは控えてましたが…。ネット環境がないので軽はずみな事が言えないけど次回からは見かけたらなるべくコメするようにしますね。

変に意識せずに今までどおりの白豚さんらしい作品楽しみにしてます。(^^)
ちなみに私も面倒臭がり屋ですよ(本当の話)
白豚さんもお体に気を付けてくださいね。


巧〜takumi〜  -2016/11/03 (Thu) 23:35 ID:WvWBC/Wwtxw
↑ 今度、遊びに来るのは年始頃なのでその間はコメできないかも…(^^;
 


+ No.1782 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード *
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b19 Siberia
ExModule NGword
ShiPainter, PaintBBS Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
PictureBBS Program (C) お〜の(ohno)
BBSPainter Program (C) にな(nina)