とりあえず練習してみました  練習してみたの(最終話)
この作品の別話を閲覧する  ▼話の続きを投稿する  ▼感想を見る・送る
作者: ひっきー  [Home]   2012/06/03(日) 09:53公開   ID:hupBtoHGD7g   ジャンル:その他
私は光を取り戻すためひたすら悔い改めた。
今度こそ光に満ちた世界で光輝く人になるのだと・・・。
二度と同じ過ちは・・・犯さないと・・・決意を新たに・・・。



汝、光を求めるか・・・。



これは・・・私への救いなのだろうか・・・それとも・・・。



汝が光を求めるなど実に笑える話だ。




汝の罪は永遠に許されることの無い・・・呪いなのだ。



私に永遠に光が戻ることは・・・ない・・・みたいだ・・・。



とりあえず練習してみました〜end〜


■作者からのメッセージ
練習で書いたのがバッドエンド小説でした。
No 副題 更新日
1 練習してみした 2012/06/03(日) 09:34
2 練習してみた 2012/06/03(日) 09:41
3 練習してみたの(最終話) 2012/06/03(日) 09:53

【PS Vita】SKULLGIRLS 2ND ENCORE -Skull Heart Box-【早期購入特典】オリジナルクリアファイル&フィルム風ステッカー付: ゲーム

異世界召喚が多すぎて女神様がぶちギレました (ファミ通文庫) | 湯立向日, いちやん

最果てのパラディンI 死者の街の少年 (オーバーラップ文庫) | 柳野かなた, 輪くすさが

【X-1】STRANGER OF SWORD CITY | 通販

エルフ転生からのチート建国記(3) (モンスター文庫) | 月夜 涙, GUNP
テキストサイズ:403

■作品一覧に戻る ■感想を見る ■削除・編集

Anthologys v2.5e Script by YASUU!!
Ver.Mini Arrange by ZERO
Designed by SILUFENIA