テスト  3
この作品の別話を閲覧する  ▼話の続きを投稿する  ▼感想を見る・送る
作者: お試し   2012/07/01(日) 00:06公開   ID:L6TukelU0BA   ジャンル:その他
 真空の宇宙空間では無く、光も射さない深海に青白い光の激流が切り裂いた。光を受け次々と爆発四散して行く巨大な影達。スルメイド達だ。〇〇が作った侵略用巨大烏賊型機動兵器。それに唯一人立ち向かうはたこ焼次郎だ。

『これで終わりだあっ!!』

 タコ墨の掃射を受け、暗黒の深海が真昼のように照らし出された。

『手間掛けさせやがって……』

たこ焼次郎は近くに漂って来た破片を煩わしそうに手で払う。

『〇〇達と別れてもう半年か……こんな所で奴らに出会すとはな……転移のミスでこの世界に跳ばされたのか……』

 〇〇〇〇はそう推測する。〇〇も軌道に乗りやる事も少なくなったので修行に出てみれば、〇〇〇達の残党を発見した訳だ。かなりの数だった。丸々巨大な蛸壺1つ分を相手にしたのだ。流石にエネルギーが残り少ない。
 だが敵は全て片付けた。心配無いだろうと〇〇は一息吐こうとした。その時である。背筋に氷の刃を差し込まれるような感覚が〇〇を襲った。ハッと振り向いたその目に、飛来する影が映った。

■作者からのメッセージ
作者からのメッセージはありません。
No 副題 更新日
1 テスト 2012/06/30(土) 23:37
2 2 2012/06/03(日) 00:35
3 3 2012/07/01(日) 00:15

東京侵域:クローズドエデン (3) 人類の敵VS人類の敵 (角川スニーカー文庫) | 岩井 恭平, しらび

0.2ルクスの魔法の下で (GA文庫) | 嶋 志摩, 竹岡 美穂

没落予定なので、鍛治職人を目指す (カドカワBOOKS): CK, かわく

トクシュー! ‐特殊債権回収室‐ (Novel 0): 吉野 茉莉, 巖本 英利

【PSV】信長の野望・創造 戦国立志伝 | 通販
テキストサイズ:858

■作品一覧に戻る ■感想を見る ■削除・編集

Anthologys v2.5e Script by YASUU!!
Ver.Mini Arrange by ZERO
Designed by SILUFENIA