サイトトップに戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

34日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 1422回
本日の拍手数 0回

萌えた! 69回燃えた! 67回続編が気になる 18回想定外だ! 19回
まだまだ精進です 17回エクセレント! 41回華麗だ! 48回ツボを押さえている 12回

メッセージ一覧(最大2000件)
76件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: >1 2 3 4

次の20件>>

[76]投稿日:2020年07月29日20:11:12 [拍手元リンク]
草薙京って、何となく「ろくでなしBLUES」の前田太尊にソックリですね。
投稿日:2021年07月18日10:45:3 黒い鳩
一年近く放置してますね、申し訳ない。
まー京は1994年頃の学生主人公ですから。
当時のジャンプの学生主人公と被るのは仕方ないかもですねw
[75]投稿日:2017年09月17日21:41:41 [拍手元リンク]
以前猫目氏の京のAI製作をご依頼した者です。
AIを作って下さり、本当に感謝いたしております。
これからも氏及び氏がご製作なさったキャラ達を影ながら応援させて頂きます。
投稿日:2017年12月10日22:45:17 黒い鳩
ありがとうございます。
チェック忘れていてもうしわけありませんorz
次は一応、ヒムリオの相方を作る予定です。
まー来年になると思いますが、よければまた見てやってくださいw
[74]投稿日:2017年06月03日17:19:28 ちょっとしたご依頼 [拍手元リンク]
初めまして。
この度は、MUGENに関して、黒い鳩氏にご依頼したいことがございます。
本日、猫目氏(HP『雑多な仮説倉庫』)がネスツスタイル草薙京]V仕様アレンジの正式版を公開なさりました。MUGEN1.1専用とのことですが完成度が高い素晴らしいキャラです。
しかし残念ながら現在AIが無いとのことです。
そこで今回、黒い鳩氏にこの京のAI作成のご依頼をすべく、拍手でご依頼のメッセージを送った次第でございます。
自分の中では『]V仕様京のAI製作者=黒い鳩氏』というイメージが強かったため、このご依頼をお願いできるのは黒い鳩氏しかいらっしゃらない、そう思いご連絡した次第でございます。
AI作成のリクエストを受け付けていらっしゃるかHPで確認しようと思ったのですが、その手の記載が無かったので、「まずはお願いしてみよう」と思い、ご連絡させて頂きました。
ご迷惑をお掛けするとは思いますが、もし宜しければAIを作成して頂きたいです。
どうか宜しくお願い申し上げます。
投稿日:2017年08月22日16:44:47 黒い鳩
ごめんなさい、2ヶ月も遅れるハメになるとは。
暫く離れていましたので、いろいろ申し訳ないです。
さて、可能な限りAI制作をやっていこうと思います。
少し時間がかかるかと思いますが、9月までになんとかできたらいいですねw
投稿日:2017年08月31日19:59:58 黒い鳩
普通の簡易AI的なものはできました。
強化はあまり行わない方向で作ったので、強化は個人的なら受付けます。
表のシルフェニアの問い合わせメールフォームでお願いします。
強化は一応狂中位くらいまでの範囲でお願いします。
[73]投稿日:2015年09月02日19:37:2 [拍手元リンク]
アンヘルをダウンロードさせていただきましたが、AI同士のタッグ戦のとき、アンヘルがやられると相手が死んでいるはずのアンヘルに反応して攻撃を繰り出してしまい、まともに試合ができないです。
アンヘルが最後に倒された場合やシングルのときは何も起きないです。
確認をお願いいたします。
投稿日:2015年09月09日23:5:19 黒い鳩
遅れて申し訳ない、修正は行いました明日か明後日にはUPされますので、ご確認おねがいしますね。
[72]投稿日:2015年08月29日15:19:58 [拍手元リンク]
若タイガーのsndがDLできませn
投稿日:2015年08月29日15:21:22
ごめんなさい。タイプミスしてしまいました・・・
[71]投稿日:2015年02月23日21:30:30 SOYOKAZE [拍手元リンク]
ありがとうございます!
ロマンあふれるキャラクターで嬉しいです。
投稿日:2015年02月25日10:8:50 黒い鳩
こちらこそ、ご許可いただきありがとうございます!
ROBOさんの要請に全て答えられた自信もないですしAIも簡易の域を出ませんが、ご容赦くださいね(汗)
MSIのキャラをもっと大会なんかで見られるといいなと思いますw
[70]投稿日:2014年03月24日12:36:39 [拍手元リンク]
BCさくらのページの最後の感謝書きがあだむすきー氏じゃなくてアフロン氏になってますよ
投稿日:2014年03月25日11:32:53 黒い鳩
ありがとうございます。修正しておきますね!
[69]投稿日:2014年02月26日21:48:43 黒い鳩 [拍手元リンク]
長らく拍手が送れない状況であったことお詫び申し上げます。
その間、DLしてくださった皆々様大変ありがとうございます!
これからも、頻繁にとはいかないかもですがUPしていきますのでよろしくお願いしますorz
[68]投稿日:2012年01月08日0:57:26 [拍手元リンク]
参考になるかわかりませんが原作のコンボ集です
http://www.youtube.com/watch?v=ppf5aXk0ATc
http://www.youtube.com/watch?v=tr34fk4Wkk4
http://www.youtube.com/watch?v=IpQw93KsqLk
http://www.youtube.com/watch?v=TZIWFCkBwSY
表京は家庭用では最強キャラだったりします
[67]投稿日:2012年01月05日22:52:38 [拍手元リンク]
KyoXIIIAIパッチですが入れるとエラー落ちするみたいです
[66]投稿日:2012年01月05日22:35:14 [拍手元リンク]
更新キターーーーーーー
しかもKyoXIIIパッチまで!
お疲れ様です!!!!
[65]投稿日:2011年12月28日15:17:44 [拍手元リンク]
シシーLの下の感謝の所の改変許可してくれたのがJINさんになってしまっていますよ?
[64]投稿日:2011年08月29日22:25:47 [拍手元リンク]
同じFT-KYO同士だと攻撃が当たらない?
[63]投稿日:2011年08月19日21:49:38 [拍手元リンク]
主更新してくれー
[62]投稿日:2011年08月16日3:29:55 [拍手元リンク]
シシー紹介のメッセージに関してですが、狂上位に混線使いなんて滅多におりませんし、そんなもん異端中の異端ですがな。
耐性をつけられるのは当たり前ですが、耐性つきが当たり前ではありません。
感覚麻痺してますよ。それともそういった「即死するキャラ」は路傍の石でしょうかね。
[61]投稿日:2011年05月30日21:8:43 kusanagi [拍手元リンク]
新キャラをさらに追加したのですか!
さすがですね!

大抵のmugenサイトはキャラの作成を途中でほっぽってしまうことが多い中、貴方がここまで長く続けられていること、賞賛します!

ですが、その中で気になったことを2つ。

1、本気京とFT-KYOですが、
『新mugen用スイッチ』を動作させてもmugenがエラーを吐いてしまうのですが?
(うちのパソコンがイカれてるだけかもしれませんが)一応、確認しといてください。
2、ズッコケイオリですが、個人的にはあのキャラ好きだったんですが、もう本腰入れて作成続ける気はないんですか?

なんとも言えないのなら、目に入った記憶を『滅殺』して下さっても良いですが、
一応、この2つについて、お願いしておきます!
[60]投稿日:2011年05月04日12:28:22 [拍手元リンク]
本気京の当身、当たっただけで即死することがありますね……。当身だけじゃなく、投げでも稀に即死します。シングル・タッグ問わず。
あと、pp氏サイキカル(1P)のCrystal Prizonという長時間ステートを奪う技の直後、サイキカルがライフ最大から即死していました。そのあとで、タッグ相方のGミズチ(1P)もジャンプ攻撃で即死しました。ここらへん、どちらが悪いのでしょうか……
まぁ、本気京もフライングしてばかりなので、逆にキレられて開幕即死させられていますがねw
あと、こんなエラーメッセージが出ます。Assert failure in array.h line 110。調べてみると、存在しないアニメ番号が原因のようです。
ちなみに、ここまで旧MUGENで1PカラーAILv8、大ダメージ耐性・回復・投げ抜けoffです。
[59]投稿日:2011年04月25日21:0:26 [拍手元リンク]
某動画で知って普通京DLさせていただきましたm(__)m ペコ

それで報告なのですが・・・
普通京1p・・アレ条件つきでタイムアップ回復
なのに条件無視してるような。某動画で見て手元で試しましたが
条件ほぼ無視してます・・・。
[58]投稿日:2011年04月04日9:35:21 [拍手元リンク]
「シシーL」をDLさせて頂きました。
俺得としか言いようのないキャラをよくぞ…。
本当にありがとうございます。

早速、人操作やAI観戦をさせてもらったのですが、

・一発奥義2でKOすると相手がイントロっぽい動作をした後倒れる
・空中でストレス爆発し、そのまま落ちてこない

というバグらしき現象が発生しましたので、
既知のものかもしれませんが一応報告させて頂きます。

また、「悲鳴が終わらないバグ」の件ですが、

[State -2]
type = playsnd
trigger1 = var(23) = 0
trigger1 = life = 0
value = 11,1;負けボイスの場所
channel = 1;←0以外が良さそう

[State -2]
type = VarSet
trigger1 = life = 0
var(23) = 1
ignorehitpause = 1

という記述を加えて音声の処理を[Statedef -2]内で行うことで
一応普通に喋ってくれるようです。
[57]投稿日:2011年03月18日16:11:41 [拍手元リンク]
本気京ダウンロードしました。かなりカオスっすねw

んでバグと思われるものがあったので報告。
12PAILV11使ってみたのですが
一部の相手の当身処理を受けると時間が超鈍化してしまうようです。
(具体的に言うとデススター系統の地球破壊や
ファントム7pの映し身など、他にも何かあるかも)

次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月4日0時 0
3月4日1時 0
3月4日2時 0
3月4日3時 0
3月4日4時 0
3月4日5時 0
3月4日6時 0
3月4日7時 0
3月4日8時 0
3月4日9時 0
3月4日10時 0
3月4日11時 0
3月4日12時 0
3月4日13時 0
3月4日14時 0
3月4日15時 0
3月4日16時 0
3月4日17時 0
3月4日18時 0
3月4日19時 0
3月4日20時 0
3月4日21時 0
3月4日22時 0
3月4日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA