サイトトップに戻る 解析結果詳細レポート

426日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 1422回
本日の拍手数 0回

萌えた! 69回燃えた! 67回続編が気になる 18回想定外だ! 19回
まだまだ精進です 17回エクセレント! 41回華麗だ! 48回ツボを押さえている 12回

メッセージ一覧(最大2000件)
76件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 >2 3 4

<<前の20件  次の20件>>

[56]投稿日:2011年02月12日10:24:38 [拍手元リンク]
某大会で普通京の知名度が一気に上がりましたな。
最後は回復と火力不足に泣きましたがこれからの更新に期待しています頑張ってください
[55]投稿日:2011年02月10日18:57:59 [拍手元リンク]
あれ? 
普通京1Pからまったくダメージ受けなくなってません?
[54]投稿日:2011年02月09日21:34:19 ae [拍手元リンク]
動画を観て欲しくなり、ダウンロードさせていただきました。
想像以上の性能で驚きですw
ありがとうございますw
[53]投稿日:2011年01月25日18:19:53 [拍手元リンク]
神ランクは殺傷力ありきですからね。そして耐性もかなりなもんじゃないと狂最上位止まりで難しいもんです。氏も頑張ってください
[52]投稿日:2011年01月22日19:13:4 [拍手元リンク]
バグ報告です。AI10からの天朱の火柱がでないのと超即死食らうとループ落ちをよくします。
[51]投稿日:2011年01月01日22:36:19 49 [拍手元リンク]
49ですが、AILvを9だと思い運用していたのですが、AILv10になっていました。もう一度確認しましたところ便乗回復はOFFになっていました、私の不手際でいらぬ作業をさせ申し訳ありません。
[50]投稿日:2010年12月31日18:52:4 [拍手元リンク]
後は攻撃特化の学ラン京だけですな(チラ
[49]投稿日:2010年12月31日16:4:41 [拍手元リンク]
本気京の便乗回復をOFFにしても無効になってないもよう?
[48]投稿日:2010年12月30日17:27:32 [拍手元リンク]
普通京DLさしていただきました。確かに攻撃面は低いようですがそれも踏まえても神下級レベルという事はなくないですか? 耐性に関しては確実に論外クラスはあるかと思います。神最上位陣の攻撃にもビクともしなくて驚きました。本気の方にはこの耐性はつけないんですか?
[47]投稿日:2010年12月29日14:42:11 [拍手元リンク]
いや凄いですw1Pでリミカ12Pに勝てます。これで殺傷力がついたら恐ろしいことになるwしかし普通(笑)
[46]投稿日:2010年12月29日10:22:30 [拍手元リンク]
あれ、ダウンロードしてもFT-KYOじゃなく通常のKyo-XIじゃありません?
[45]投稿日:2010年12月28日20:40:50 [拍手元リンク]
殺傷力が狂最上位で耐性が準論外のバルバトス12Pみたいな感じですかな。神キャラは頭が沸騰すると思いますが頑張って最上位を目指してくださいw
個人的には学ランか黒ジャケ京がいいです。これ以上ネスツ服京は区別がつきにくいですからねw
[44]投稿日:2010年12月26日22:32:16 [拍手元リンク]
ついに神レベルきましたか、wktk
本気京も各種大会で絶賛活躍中ですし超期待して待ってます!
[43]投稿日:2010年12月08日1:47:47 未確認 [拍手元リンク]
「Kyo-XI用AIパッチ」をDLさせていただきました。
ありがとうございます。
まだ詳細の確認中なのですが、相手の空中からの攻撃を受けたときに、ヒットしたモーションのみ出てそのまま続くことが多々あります。(ダメージは受けていない)
表現が難しいのですが、いわゆる「スーパーアーマー」みたいな感じになってます。
別途、発生した状況を確認して連絡します。
[42]投稿日:2010年11月27日9:0:19 kusanagi [拍手元リンク]
ありがとうございます!おかげで治りました。

いや、やっぱりかっこいいと思いますよ。
あと思うのは、「ブッ飛べ!」(轢鉄の強)の時、やたら動作がなめらかになった気がしましたが、書き加えたりとかしたんですか?
・・・いや、僕の気のせいかもしれませんが。
(アドバンスのex2のやり過ぎかな…)

後、ズッコケ庵、ダウンロードしましたよ。

でもちょっと言いたいことがあります。

1、「走る時からすでに転んでいるのが(笑)でしたが、どちらかというと「滑っている」ので、そのときに「カッカッカッカ」という音を鳴らすのは変じゃありませんか?」
2、「八稚女の時、本家で相手をつかむところ、こちらではコケているので下の方に体が行ってますが、まだ上の方に掴みマークが残っています。ずらして下に持って行ったほうがよいのでは?」

このくらいです。
参考になれば幸いです(?)。
とにかく、ありがとうございました!
[41]投稿日:2010年11月23日15:18:6 kusanagi [拍手元リンク]
本気京、ついに完成しましたか!
現在、新mugenで使わせてもらっています。

でも・・・
「aiの常時作動」のところ、「;」入っているのにもかかわらず、
常時作動になってしまうんですが?

せっかく完成したとは言ってもバグがあっては、それは
ベータ版と同じになってしまうと、私は思います。
だから、申し訳ありませんが一度確認してもらえませんか?
[40]投稿日:2010年11月07日1:2:28 [拍手元リンク]
って、巨大キャラにはそういう反応だったんですね。確認を怠って本当にすみません……。で、もう一つ。XIの神塵が相手をうまく掴んでくれません。すでにダウンしたような状態で掴んでいます。途中でダウン状態で落ちるという致命的すぎるバグなので、お願いします。
[39]投稿日:2010年11月07日0:42:9 [拍手元リンク]
追記:OFFにしたはずなのに起動→(大ダメージ防止機能)OFFにしたのに大ダメージ無効として機能
[38]投稿日:2010年11月07日0:38:34 [拍手元リンク]
うん、すまない、また本気京のフライングなんだ。ついでに言うと、レベル9で「大ダメージ防止」がたまに「大ダメージ無効」になるのは仕様ですか?あと、OFFにしたはずなのに起動してしまうのもそうなのでしょうか?
[37]投稿日:2010年10月30日2:16:1 [拍手元リンク]
本気京のフライングの条件が全然分からない……。ステージが原因なのか、キャラが原因なのか分かりません。だけど、フライング攻撃したりしなかったりします。さっき言っていたラオウにも、報告した後でしなくなりました。
ただ、旧モードだけは変わらず。

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月26日0時 0
4月26日1時 0
4月26日2時 0
4月26日3時 0
4月26日4時 0
4月26日5時 0
4月26日6時 0
4月26日7時 0
4月26日8時 0
4月26日9時 0
4月26日10時 0
4月26日11時 0
4月26日12時 0
4月26日13時 0
4月26日14時 0
4月26日15時 0
4月26日16時 0
4月26日17時 0
4月26日18時 0
4月26日19時 0
4月26日20時 0
4月26日21時 0
4月26日22時 0
4月26日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/26
4/25
4/24
4/23
4/22
4/21
4/20
4/19
4/18
4/17
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA