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[36]投稿日:2010年10月29日19:42:36 [拍手元リンク]
すみません、フライングなのですが、ラオウのような巨大なキャラ相手に反応しています。それ以外のキャラでは反応しません。
あと、旧カラーだとそんなこと関係無しにフライングします
[35]投稿日:2010年10月29日19:34:9 [拍手元リンク]
……今度も本気京が、盛大にフライングしました。修正お願いします。
[34]投稿日:2010年10月25日19:51:17 [拍手元リンク]
ゲージMAXスタートルールだと、一ラウンド限定でラウンドコール前に2ゲージ無駄遣いして「何にも起こらない」という「なにこれ……」とつぶやかざるを得ない事態が。修正……しなくてもいいような気がします。タッグでは微不利になりますが(相方の開幕ぶっぱチャンス的な意味で)
[33]投稿日:2010年10月17日19:19:6 [拍手元リンク]
お久しぶりです
ボイスの件大変お手数をおかけしてしまったようで申し訳ありません(汗) でもばっちり合っててかっこよかったです 
これからも様々な製作頑張ってください、影ながら応援しています。
[32]投稿日:2010年10月16日14:53:5 negi [拍手元リンク]
一応報告です。
最新版のAIレベル10ですがバルバトスの11PをKOできなくなり11P12PのWDでいつの間にかライフも減るようになってました。
[31]投稿日:2010年10月14日21:53:10 [拍手元リンク]
[30]です
はい、申し分ないかと 微妙に勝率が安定しなかったキャラに対してほとんど事故死がなくなり、全く勝てなかった相手には時々粘り勝ちするようになりました
狂に顔を出せる素晴らしい草薙さんを作ってくれた氏にはホント感謝です また機会があれば新たなお強い草薙さんのAIや製作をよろしくお願いしますねw
それではありがとうございました。
[30]投稿日:2010年10月13日15:41:0 [拍手元リンク]
本気京ですがAIレベル8、9は壁際の連携がもっと欲しい所ですね 狂の下から中クラスのキャラを相手にした時、鬼焼きループが1、2回しか繋がらないので耐久力のある相手では少々ダメージソースに欠けて押し負けての三神技之壱頼みになったりする場合が多い感じがします
後は超必、特に無塵と天朱はもっと威力を上げてもいいのでは?
[29]投稿日:2010年10月12日20:30:0 [拍手元リンク]
分にはいいのですが……なぜか本気京、フライングばっかりします。常時AI起動がいけないのでしょうか?
そちらで修正可能ならお願いします
[28]投稿日:2010年10月12日19:53:14 nagi [拍手元リンク]
いい感じだと思います。京はタッグの方の活躍では少しぱっとしない印象なので頑張ってもらいたいっすw
[27]投稿日:2010年10月10日20:49:25 [拍手元リンク]
Kyo−\ダウンロードさせていただきました。
EXハードとボスモードは弱体化しました?勝ててた相手に勝てなくなったので少し気になっちゃって
[26]投稿日:2010年10月04日15:5:35 [拍手元リンク]
使えるかわかりませんが
Capcom vs. SNK 2 Millionaire Fighting 2001 OST
ttp://www.mediafire.com/?mz2hkjgikzy
の29. VOICE COLLECTION (from SNK)で本気で行くぜ!っていってますよ
[25]投稿日:2010年10月02日13:7:50 [拍手元リンク]
更新乙です
イントロの最後のセリフは本気で行くぜ!にしてみては?
本気になったというコンセプトに合ってて良くありません?
[24]投稿日:2010年10月01日10:30:33 もふもふ [拍手元リンク]
DLさせていただきました、応援してるのでこれからも頑張ってください。
[23]投稿日:2010年09月30日16:14:34 クモ [拍手元リンク]
次の製作予定はネタキャラですか・・・庵ボガード位のインパクトがあれば最高ですねw
[22]投稿日:2010年09月27日23:10:54 [拍手元リンク]
AI9で狂中位ぐらいの実力は十分ありますね。でも確かに火力不足が少々弱点のような感じですね。後、天朱かっこいいです
[21]投稿日:2010年09月26日21:37:24 黒い鳩 [拍手元リンク]
大変申し訳ありません、27日と題してUPした本気京のレベル11にバグを発見しました。
修正はしていますがUPを別の人に頼んでいるので修正版は日付が変わる頃と言う事になると思います。
実際に27日になる頃には問題なくなっていると思いますのでお許しください(汗
[20]投稿日:2010年09月25日17:39:27 [拍手元リンク]
本気京、DLさせて頂きました。壁コンでゲージを溜めてガンガンゲージ技を繰り出していくのが非常にかっこいいです。
仕様の可能性も高いですが、タッグ戦にすると特に大ダメージ攻撃を受けておらず相手が回復もストライカーも使用していないのに猛回復するので、御報告します。本気京は全て初期設定で、10回ほどやってみましたが全てで起きました
元からタッグ戦は非推奨とか、仕様でしたら申し訳ありません。
[19]投稿日:2010年09月22日21:13:51 nagi [拍手元リンク]
kusanagiさんとは別人ですよ。やっぱりこれ以上は難しいですか、残念っすw。でも魅せてくれる試合が多いしこれからも出番は増え続けると思いますよ。大会動画の出演があったらわかり次第お教えします。
[18]投稿日:2010年09月21日15:58:42 クモ [拍手元リンク]
nagiさんではないですが本気京のゲジマシ以外で出てる大会です。

神・狂・凶・強 シングル大会
続☆続 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント
神未満シングルランセレトーナメント
大乱闘!強以上際限無しトーナメント【強〜神クラス】
[17]投稿日:2010年09月08日12:23:41 nagi [拍手元リンク]
本気京強さに幅があって大会も最近色んなのに出てますね。でも個人的にやっぱりもう一段階昔の12Pみたいに神クラスが欲しいっすw
あとKyo-XI用AIパッチもとてもいいけどタッグ戦時ゾンビ化しますねw こっちもボスモードはもう少しコンボルートと火力が欲しかったりw

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解析結果詳細レポート

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