サイトトップに戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

328日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 1422回
本日の拍手数 0回

萌えた! 69回燃えた! 67回続編が気になる 18回想定外だ! 19回
まだまだ精進です 17回エクセレント! 41回華麗だ! 48回ツボを押さえている 12回

メッセージ一覧(最大2000件)
76件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 >4

<<前の20件 

[16]投稿日:2010年09月03日12:22:18 黒い鳩 [拍手元リンク]
ネームの空白のせいで一部のパソコンではDLできなかったようです。
修正しておきました。
[15]投稿日:2010年08月28日18:49:36 ノーネーム [拍手元リンク]
Kyo-XI用AIパッチのzipがダウンロードできません。
[14]投稿日:2010年08月10日11:54:48 黒い鳩 [拍手元リンク]
自分で何回も拍手は恥ずかしい限りです。
ともあれ、本気の京に関しては、もうひとつ、どうキャラ対戦時の回復がおかしくなる部分を調整しなおして、ラストにしたいと思っています。
いや、技が多すぎるので……これ以上増やすと出すのも大変かと思いますしねw
[13]投稿日:2010年08月10日11:52:29 黒い鳩 [拍手元リンク]
kusanagiさんありがとうございます!
そう言っていただけるとうれしいです♪
実際マーブルそのほかと肩を並べられる京にしたくていろいろ作ってみたのですが、そういうのはみな受け付けないみたいで。
かなりへこんでいました。
しかし、申し訳ない。
京\のほうはこちらのほうで確認する限りDL可能なはずなのですが……もう少し調べてみますね。
[12]投稿日:2010年08月09日8:45:14 kusanagi [拍手元リンク]
本気になった草薙京、すごくかっこいいですね!
以前の動画では散々言われていましたが、全然そんな事ないです!
かっこいい上に強い!もう最高だと思っています!

そういえば、京XIのAIパッチ、ダウンロードできなくなってるんですが?
「ページが表示できません」と・・・
できれば確認お願いします。

あと、最近KOFXIIIが出たみたいですし、あれのneomax超必殺技とか取り入れてみたらどうですか?
いや、これは無視してくれてかまいませんが。

とにかく、DLさせてもらいました!
ありがとうございました。
[11]投稿日:2010年07月19日12:24:14
本気京はこの路線で行くなら海外産の京を参考にしてみてはどうだろう?
見栄えがいい派手なの多いですし
[10]投稿日:2010年06月19日12:58:26
うおおお[9]です。使えるようにしていただいてありがとうございました。批判など気にせずこれからも頑張ってください
[9]投稿日:2010年06月16日12:55:59
最初の無敵移動技とかを持った京もカラー選択か何かで使えるようにしてほしいです
[8]投稿日:2010年06月09日23:19:54 ten
本気になった草薙京はこの路線でいいと思います
頑張ってください
[7]投稿日:2010年05月28日17:10:20
6)さんありがとうございます。
確かにこれといった見た目の違いを用意出来なかったのは不徳の致すところです。
実際ドット絵がかければそんな心配もいらないんでしょうが(汗)

北斗ゲージは私も考えてはいたのです。
ただ、まだやり方などがよくわかっていないので、勉強中であります。
超必殺一発につき星一つにしようかなとか考えています。
シルフェニアのほうもありますのでまだまだ時間はかかると思いますが、ご容赦ください。
[6]投稿日:2010年05月24日19:11:49
本気になった草薙京ですが正直な所今のままでは他の京との差がわかりにくいので地味に感じてしまいます。
なので三神技之壱の条件を北斗やBASARAの様になにかのゲージを置きそれが溜まると発動出来るようにしたらいかがですか。
差し出がましい意見なら申し訳ありません。
これからも応援しています。
[5]投稿日:2010年04月11日9:25:19
本気になった草薙京をDLさせて頂きました。
6、12Pは神の性能になってる感じですが、自分のMUGENで色々神キャラと戦わせてみた所バグが多くて試合になりませんでした。
それとストライカーでのごり押しはキャラ名に反していないか、と思いました。
とりあえずこのままでは公開するには未完成な部分があまりに多いのではないかと。
[4]投稿日:2010年03月31日21:15:2
3]さん返事が大変遅れて申し訳ないです。
このシルフェニアネットは一応シルフェニアとは別のHPになります。
ただ、履歴が直リンになっていたのは確かに問題でしたね。
193さんと協議の上変更しておく事にします。
[3]投稿日:2009年12月17日18:30:16
MUGENのページは出来れば別のところに設けられないでしょうか。
MUGENのツール自体に違法性はありませんが、原作ゲームがあるキャラクターは著作権的に黒です。
MUGENとは関係のない、しかし大規模なサイトにMUGENのページを載せてしまっているのはちょっと遠慮願いたいところです。
[2]投稿日:2009年11月04日21:23:51
「本気になった京」
ダウンロードさせていただきました!
非常に使いやすくお気に入りキャラとなりました(笑)
今後も頑張ってください!応援しております。
今度は八神庵」でも・・・←オイ
[1]投稿日:2009年10月26日19:21:42
面白い改造ですね。
アンチェインは一応できるんですが、戦い方に幅ができます。
ボイスの割り当ても面白いです。

<<前の20件 

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月28日0時 0
3月28日1時 0
3月28日2時 0
3月28日3時 0
3月28日4時 0
3月28日5時 0
3月28日6時 0
3月28日7時 0
3月28日8時 0
3月28日9時 0
3月28日10時 0
3月28日11時 0
3月28日12時 0
3月28日13時 0
3月28日14時 0
3月28日15時 0
3月28日16時 0
3月28日17時 0
3月28日18時 0
3月28日19時 0
3月28日20時 0
3月28日21時 0
3月28日22時 0
3月28日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28
2/27

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA