サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

38日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 2332回
本日の拍手数 0回

萌えた! 153回燃えた! 69回続編が気になる 536回想定外だ! 61回
まだまだ精進です 6回エクセレント! 142回華麗だ! 19回ツボを押さえている 93回

メッセージ一覧(最大2000件)
99件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: >1 2 3 4 5

次の20件>>

[99]投稿日:2021年08月10日21:40:16 セラミック [拍手元リンク]
とうとうタロウ時空へミルたんが・・・
[98]投稿日:2020年12月19日19:58:32 杉やん [拍手元リンク]
やっぱりその後のミルたんが気になる。
[97]投稿日:2018年12月09日19:6:37 sera [拍手元リンク]
こんなとこにまで進出していたのかミルたん・・・類は友を呼ぶんだなぁ
[96]投稿日:2018年06月06日21:18:15 @まっくん [拍手元リンク]
久々に巡回していたところで発見しました。
いろいろお忙しいと思いますが、ぼち×ぼち書いてくださいませ。
[95]投稿日:2017年12月01日9:38:7 [拍手元リンク]
スーパー園児の誤字
「太老くん、正座」は砂沙美のセリフなので「太老ちゃん、正座」
立派な園児を目指した結果が、ガキ大将を超えてガキ覇王になっている恐ろしい園児……そりゃ大人たちは情報操作でてんやわんやですわ(遠い目
鷲羽の手により鷲羽2世になる懸念。園児の時点でそんな事を思われていたのか太老はw
恋姫コラボの時に「魔法少女大全」が出て来た時にミルたんの事を考えた事がありましたが、既に渡されていたとは恐ろしい二人よw
投稿日:2017年12月01日10:38:10 193
誤字報告ありがとうございます。素で間違えました(オイ)
実験都市で少し触れたネタですが、大人たちが奔走していた理由が主にこうした太老の行動にありますからね。この後、小学生になっても、そのあたりはまったく変わりません……。中学では生徒会の副会長に就任し、裏の最高権力者と呼ばれるまでになりますからね(この頃から鬼姫の後継者の素養は十分にあった)
鷲羽もまさかこんなことになるとは、最初は思ってなかったでしょうしね。知識だけ持たせておくのは危険だからと、哲学士の心得を学ばせ経験を積ませるつもりだったのでしょうが、完全に空回りしておりますw
ミルたんに『魔法少女大全』。これ以上の組み合わせはないかと。
プロトタイプだからと言って手抜きと言う訳ではありませんしね。むしろ、その後のタイプよりも太老が自重しないで心血を注ぎ込んでいる可能性が大の代物です。
悪魔や天使を恐怖させ、禍の団さえも『魔法少女』の名の下に成敗するミルたんの姿が想像できます。ある意味、おっぱいドラゴン以上の恐怖と混沌。イッセーの出番はないかも……。
[94]投稿日:2016年10月03日0:30:29 せんむ [拍手元リンク]
ストーリーにしても、漫画にしても続きが読みたいです。
最初から見て(読んで)いた、もうすぐ50近いおじさんです。
アニメ版のDVDも持っていますが、あれを観ると、
何故だか北斗の拳を、思い出します。
ここ数年購入していませんが、50種類(300枚)くらいの
DVDのアニメが、書棚で眠っています。
東日本の大震災以来、観られる機会がめっきり減りました。
歳はとりたくないですね。
投稿日:2017年12月01日10:43:42 193
こちらの拍手は長い間、確認を怠っていたこともあり気付くのに随分と遅れてしまいました。申し訳ない……。
バスタードは、もう5年くらい最新刊がでていませんしね。完結はほぼ絶望的だろうと思っていますが、私も週刊誌で連載していた頃からの愛読者なので出来れば続きを読みたいものです。
昔は徹夜とか平気でしたが、歳を重ねると身体がついていかなくなってきますからね。私も身体を壊して会社を辞め、現在は透析治療を受けながら生活をしていますので痛感しております。
どうぞ、ご自愛ください。これからも応援よろしくお願いします。
[93]投稿日:2012年09月19日15:45:23 はおす [拍手元リンク]
続き読みたいです!D.Sはいいやつですね!
投稿日:2012年09月19日19:58:51 193
感想ありがとうございます。
こちらは連載を前に書いた読み切りの短編ですね。連載バージョンは下記のリンクにあります。
http://silufenia.sakura.ne.jp/cgi/toukou/index.cgi?log=20120708&action=html7&sstitle=%8e%9f%8c%b3%82%f0%92%b4%82%a6%82%b5%96%82%90l&sakusha=193&op=AND&t=4&all=1
[92]投稿日:2012年09月13日17:52:39 観測者 [拍手元リンク]
カンピオーネは二次小説でしか知らないですが、十分に読みやすく面白かったです。太老の目的が何かは原作を知らない自分としては謎ですが、自分が一般人じゃないと思えるほどの年月と経験はしたみたいですねwてか永遠を入れるって…。どこぞのマッドと似てきましたねwさて零に任せるとか正気の沙汰とは思えないけど零がすきな自分としては楽しみですwきっと零が太老派なる秘密結社を作っていてもおどろかないw
投稿日:2012年09月19日20:3:49 193
異世界の伝道師/本編後の話で、更に年月が経過していますからね。それなりに成長はしています(笑)
この世界にきた目的は『ある物』を探すことなのですが、そこは徐々に明らかにしていくつもりです。カンピオーネの原作を知っていると、天地無用の話と合わせて考えれば、なんとなく予想できる人もいるかもしれませんけどね。
零式は色々と裏で暗躍してくれちゃってます。その辺りは連載の方でごゆっくりお楽しみください。まあ、彼女の登場は少し後ですけどね。
[91]投稿日:2012年09月11日18:32:37 ヤマト [拍手元リンク]
出来れば続編を。というか、この時間帯の太老は光鷹翼つかえるんですか?
投稿日:2012年09月11日21:58:35 193
連載は検討中です。ただ、本編再開と恋姫完結が優先なので、どうしても優先度は低くなります。
光鷹翼を太老ひとりで使えるかと言うと使えません。零式のバックアップがあれば使用可能ですけどね。
寧ろ、パワーアップしているのは太老ではなく零式かもw
[90]投稿日:2012年09月11日6:9:36 おかず [拍手元リンク]
すごく気になりました。
短編ではなく、レギュラー入りしてもらいたいですねぇ。
投稿日:2012年09月11日21:53:29 193
連載希望の声が多かったので、本編執筆の息抜きにこちらの執筆作業は進めています。
ですが、本編再開と恋姫完結を優先しているため投稿をするにしても、まだ先になると思います。気長にお待ち下さい。
[89]投稿日:2012年09月05日19:18:45 でこ [拍手元リンク]
待ってました♪
投稿日:2012年09月06日3:3:47 193
お待たせしました。
天の御使い編の完結と、本編再開を当面の目標に頑張っていく予定です。
これからも、よろしくお願いします。
[88]投稿日:2012年09月03日15:33:56 [拍手元リンク]
>『このロリコン野郎!』
ここだけにはつっこませてもらう。
お 前 が 言 う な
投稿日:2012年09月04日1:16:40 193
ごもっともw
それに太老の場合、自覚なしに幼女をホイホイしますしね……。
[87]投稿日:2012年09月02日23:47:17 ペルオカ [拍手元リンク]
久しぶりに覗きにきました。| |д・)
異世界の伝道師シリーズ楽しみにしてます|* ̄ー ̄|
投稿日:2012年09月03日0:16:51 193
最近、投稿自体ご無沙汰でしたからね(汗)
完全復活とはいきませんが、しばらく安定した投稿ペースを維持できると思います。ストックの方も多少ありますしね。
今後とも、よろしくお願いします。
[86]投稿日:2012年09月02日18:34:14 白いわにさん [拍手元リンク]
復活おめでとうございます。でも無理はなさらないでくださいね。
投稿日:2012年09月03日0:15:40 193
ご心配をお掛けします。可能な範囲でやっていくつもりです。
次回の投稿予定は『天の御使い編』を月曜日の夜、もしくは火曜日の朝までにはいれるつもりです。
[85]投稿日:2012年09月02日16:29:10 PALUS [拍手元リンク]
復活おめでとうございます。
今後の展開を楽しみにしております。
追伸:ヴォバン傲慢じじいのOSHIOKIを楽しみにしております。
投稿日:2012年09月03日0:19:6 193
ありがとうございます。
こちらの作品は現状、連載までは考えていません。
先に『天の御使い編』の完結と、本編の再開を優先するつもりです。
とはいえ、プロットまで書き上げているので状況次第ということで。
検討はしますが、いざ連載したとしても、こちらは不定期になりそうですしね……。
[84]投稿日:2012年09月01日20:39:55 ダークソウル [拍手元リンク]
是非とも連載をお願いします。
投稿日:2012年09月02日2:1:36 193
ご期待に添いたいところですが、他に連載中の作品を抱えているので、そちらを優先して余裕があればって条件付になりますね。
確約は出来ませんが、検討はしておきます。
[83]投稿日:2012年09月01日18:28:11 TaMA [拍手元リンク]
おー、カンピオーネですか
実は読んだこと無いけど、万が一続いたら手を出してみよう。
おもしろかったです
投稿日:2012年09月02日1:59:54 193
今のところは連載予定はありませんが、可能性は0ではありません。念のため、プロットも作っていますし。
原作は勧められて購読を始めたのですが、このSSや天地無用のような作品が楽しめるなら、きっと安心して読める作品だと思います。
現在、アニメが放送中ですし、そちらからご覧になってみては如何ですか?
[82]投稿日:2012年09月01日17:28:35 T [拍手元リンク]
ヴォバン侯爵についてコメント。
さすがカンピオーネ。
異世界の伝道師シリーズで幼女に手を出しておいてロリコン呼びわりを抜きにすればマトモに負けてる上、(たぶん)光鷹翼でしばかれて昏倒で済んでいるとは(戦慄)。
投稿日:2012年09月02日1:54:18 193
この作品を書くにあたって、カンピオーネとは何かと考えた時、彼等は『確率の天才』に近い性質を持っているのではないかと思ったところにあります。
そういう意味では、優れた悪運の持ち主とも解釈できますしね。西南ほどではないでしょうがw
[81]投稿日:2012年09月01日17:18:15 [拍手元リンク]
>苦労して呼び出した獲物(カミ)はドニに横取りされ、自身は名も知らぬ男に敗れ、挙げ句ロリコン扱い。これほどの屈辱はない。
>ヴォバンからすれば、散々な結果だ。
え?ロリコン扱いしているのは別にしても「マトモに負けることが出来た」のに?
と思った時点で私も訓練された読者ですかね?
投稿日:2012年09月02日1:52:9 193
カンピオーネをあらわす言葉に、彼等は強者ではなく勝者であるという話があるのですが、人の身で神を殺すほどの大業を為しているわけですから、偶然や必然を手繰り寄せる『確率の天才』に近い素養があっても不思議ではないですからね。
太老相手にこの程度で済んでいるのは、そういう意味ではカンピオーネだから――と言えるのかも。
[80]投稿日:2012年09月01日16:58:2 [拍手元リンク]
>まつろわぬ神とは、神話という箱庭から抜き出て自由に流離う神々の総称だ。
>彼等に善悪は無く、思うが儘に行動し、行く先々で人々に災厄をもたらす。
>戦(いくさ)の神がいるところでは戦争が、海の神のいるところでは津波が、嵐の神がいるところでは台風が、人々にはどうすることも出来ない災厄と天災をもたらす神々――それが、まつろわぬ神だ。
善悪もへったくれもなしな、人にはどうにもならない天災。
「神にもどうすることができない」「災厄とは限らない(特に幼女)」という違いはありますが、まんま太老ですね!
投稿日:2012年09月02日1:43:47 193
まつろわぬ太老……エンカウントした時点で、嫌な予感しかしませんがw
しかし運や実力だけでは倒せない神を倒し、権能を簒奪することに成功したカンピオーネもまた、太老(確率の天才)に近い性質を持っているのかもしれません。
少なくとも、ただ運がいいだけの人間では神殺しなんて成功しませんしね。

次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月8日0時 0
3月8日1時 0
3月8日2時 0
3月8日3時 0
3月8日4時 0
3月8日5時 0
3月8日6時 0
3月8日7時 0
3月8日8時 0
3月8日9時 0
3月8日10時 0
3月8日11時 0
3月8日12時 0
3月8日13時 0
3月8日14時 0
3月8日15時 0
3月8日16時 0
3月8日17時 0
3月8日18時 0
3月8日19時 0
3月8日20時 0
3月8日21時 0
3月8日22時 0
3月8日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA