サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

329日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 2332回
本日の拍手数 0回

萌えた! 153回燃えた! 69回続編が気になる 536回想定外だ! 61回
まだまだ精進です 6回エクセレント! 142回華麗だ! 19回ツボを押さえている 93回

メッセージ一覧(最大2000件)
99件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 >3 4 5

<<前の20件  次の20件>>

[59]投稿日:2011年01月02日16:20:12 MSー07Bグフ
新年、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
という事で挨拶はこの辺迄にして。
太老、年が変わっても相変わらずですね(苦笑)
というか更新されてるー!?
[58]投稿日:2011年01月02日0:45:56 kk [拍手元リンク]
少し遅いけど 明けましておめでとうございます。前年一年本当にいい作品を読まさせていただいて有難うございます。 ご自宅の件でバタバタされていますが 本年も執筆がんばってください。
[57]投稿日:2011年01月01日21:30:21 [拍手元リンク]
ハヴォニワでも新年会ですか!?鬼姫主催の宴会よりも大人しいイメージを抱きました。 久しぶりに見るフローラ様のシリアスモード直にオチが付くのは色物女王故にですね。
[56]投稿日:2010年12月22日15:57:49 [拍手元リンク]
いつも楽しみにしてるよー。がんばるのだ!
[55]投稿日:2010年09月14日15:39:0 [拍手元リンク]
>かにのあな
リアルで茶をフイタ。損害と賠償を(ry
[54]投稿日:2010年09月14日12:31:0 MSー07Bグフ
ブハァ・・・・ハァ、ハァ・・・物凄い威力だ(吐血)
取り敢えず193さん、God job!!
[53]投稿日:2010年09月14日10:3:29 良介 [拍手元リンク]
とりあえず3000着の注文でも総合すると売上3割アップとか日本のオタクやっぱパネェ。
コス服って結構高いのに…
[52]投稿日:2010年09月14日9:57:6 ムラクモ
続き読みてぇーーー!!
[51]投稿日:2010年09月14日9:55:17 闇の皇子 [拍手元リンク]
ようやくこの作品も一周年。残り一年で終わるかどうかは分かりませんが

完結まで・・残り100年単位は残っているのに・・・なーー。
異世界が終わったら次は・・
( ̄ω ̄;)エートォ...
ゴソゴソ・・宇宙戦艦ヤマトと、銀河英雄伝説と、星界と・・・
後は・・ゼロ魔で、成り上がれ国作り編が・・・候補に挙がって
後は・・・・・・・・。
[50]投稿日:2010年09月14日9:5:34 セラフィム [拍手元リンク]
魎皇鬼は頑張りすぎましたねぇ〜それとも、マッドに知られてババァ連合に水穂等にこれを着せたいという感じで増えたのか…
桜花は、実験台にされるのを恐れてか、こないですしw
そして、それは多分正しいw
水穂…怒るより、私のご主人様になって〜と色っぽく迫れば良かったのに…
そしたら、太老とベッドインしてアイリの孫が登場とかなったかもしれないのにw

アイリは、『もう一人の娘(水穂)がいつまで経っても孫の顔を見せてくれない』って言っていますが、「おばあちゃん」って呼ばれるのはいいのでしょうか?(笑)瀬戸はうれしいみたいですがw
そういやプライベートで水穂は船穂の事を「おばあ様」って言えるのになぁ・・・怒られるかな?
『かにのあな』受けましたw



[49]投稿日:2010年09月14日4:49:23 T.C [拍手元リンク]
 わしゅーちゃんってば策士w
 衣装に合わせた技能を修得してるかのように使えるってのは、ミンキーモモ辺りの比較的正統派な魔法少女を思わせる実用アイテムだと思います。
 あと、太老に恋人がいないのは水穂さんのせいでもありましたかw
[48]投稿日:2010年09月14日3:44:10 [拍手元リンク]
> そこの影の経営者は、哲学士(オタク)の間で『伝説』と呼ばれる人物だった。

最後の最後にカニの影が! なんか、魎皇鬼が注文しようとした瞬間に現れて、「まーいーからいーから。私に任せなさい」と言いくるめてる姿が目に浮かぶよ。
[47]投稿日:2010年09月13日22:53:20 T [拍手元リンク]
すみません太老の趣味人っぷりなめてました。
太老くん、趣味の為に鬼姫と共謀してる時点で「超変人」の仲間入りだと気付けやw
君には「趣味に魂を売ったマッド」の称号を進呈しよう。
[46]投稿日:2010年09月13日20:33:20 げじげじ [拍手元リンク]
どうしてくれるんですか。
水穂のメイドコスプレとか俺得すぎてもう堪りません。


ちなみに某穴の昨年の売上は171億8500万円。
3割増・・・・223億4050万・・・すげぇ。
[45]投稿日:2010年05月31日19:13:37
リリカルきた!!
[44]投稿日:2010年05月31日17:25:43
あれ。そういえば10にも満たない子供(幼女)を戦場に送ることに対して反応がないぞ!!
どうしたんだ太老!!!

めちゃくちゃ好みの展開なので続編期待します!!
上記の管理局体制が改変されればなおよしです!!!それ以外のアンチは特にないです。
[43]投稿日:2010年05月31日12:4:34
やっぱりスカさんと仲良くなってるwww
リリカル世界なら絶対そうなると思ってましたww

あと評議会もフラグメイカーの影響受けてないですか?
脳みそと仲良くなるとか太老も心広いなww

とにかく続きが気になるw
第二期が進まないと書けないとのことですがお待ちしてます!!
[42]投稿日:2010年05月30日21:44:32
コードギアスの外伝の短編が楽しみです
[41]投稿日:2010年05月21日23:13:4
こんばんはランカーランスです。異世界の伝道師――IFverリリカル編を読ませてもらいましたので感想を投下します。

太老の異常さに突っ込める人材がいて安心しました。
本編では余りの凄さに誰も異常性に突っ込みをいれませんからね。
ストッパー役の水穂さんくらいでしょうか?
胃薬は早めに買ってくださいウーノさん。

レジアス無双とは行かなくとも地上部隊の戦力問題が改善されていますね。
管理局のあり方には疑問を感じますがレジアスの掲げる正義には共感しています。
太老のおかげで彼の苦労が報われる事を願います。
……あれ?
もしやオーリスさんにフラグを建ててあるのでしょうか?

感想自重宣言から一ヶ月と持ちませんでした。
太老菌に抗う術はありません(笑)
byランカーランス
[40]投稿日:2010年05月21日7:14:56
太老こそロストロギアじゃね?そして質量(を持った生体)兵器で威力は戦略級以上としか……闇とか南無南無

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月29日0時 0
3月29日1時 0
3月29日2時 0
3月29日3時 0
3月29日4時 0
3月29日5時 0
3月29日6時 0
3月29日7時 0
3月29日8時 0
3月29日9時 0
3月29日10時 0
3月29日11時 0
3月29日12時 0
3月29日13時 0
3月29日14時 0
3月29日15時 0
3月29日16時 0
3月29日17時 0
3月29日18時 0
3月29日19時 0
3月29日20時 0
3月29日21時 0
3月29日22時 0
3月29日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA