サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

416日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 2332回
本日の拍手数 0回

萌えた! 153回燃えた! 69回続編が気になる 536回想定外だ! 61回
まだまだ精進です 6回エクセレント! 142回華麗だ! 19回ツボを押さえている 93回

メッセージ一覧(最大2000件)
99件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 >4 5

<<前の20件  次の20件>>

[39]投稿日:2010年05月20日23:46:26
スカさんとの会話で「神秘の世界」って見た瞬間、この二人が「エルハザード」に行くんじゃないかとか思ってしまったw
[38]投稿日:2010年05月20日22:34:16
193さん、貴方は天才だ!
「失礼な。俺をあんなマッドサイエンティストと一緒にしないで欲しい。」
いやいや、貴方も十分にマッドですから(苦笑)
[37]投稿日:2010年05月20日21:34:45
ダーシュ来ただけでも大事なのに・・・。
続けて太老まで(笑)
(別の話なのは分かってます、念のため。)
ウーノは苦労が増えそうだな・・・。
これいっとく?
つ胃薬徳用
[36]投稿日:2010年05月20日2:37:7
リリカルには海鳴のマッド月村忍がまだ控えてますよね。
ノリ的にもすごく合いそうですね。
海鳴なら管理外世界ということで魔法制限が無く夜の一族技術あるなら自重しなくてとんでもないものを作りそうな。
[35]投稿日:2010年05月20日0:47:17
リリカルの続きも希望!!
[34]投稿日:2010年05月19日23:58:3
マブラヴ編!!
すごく見てみたい(笑)

香月博士との相性が…
[33]投稿日:2010年05月19日22:22:31
素晴らしい
[32]投稿日:2010年05月19日22:9:0
まさかのスカ山サイドw
太老が味方につくと皆いい人になってしまうな。
いわゆる褒めていい方向に伸ばしていくというヤツか。

マブラヴオルタは上位存在にZZZかませば、全宇宙のBETAが勝手に自滅(ついでに創造主も)して終了だと思うんだ。
[31]投稿日:2010年05月19日20:11:16
この設定でマブラヴがあり得るんでか!! それは読んでみたいです。
[30]投稿日:2010年05月19日19:55:53
き、きた煤i ̄□ ̄;)!!
ある意味恐れていたクロスがw
次元干渉型って事は無印でしょうから・・・
太老君、キミ幼女フラグ多いよね・・・
OHANASIされてしまえ(笑)

期待してます(≧∇≦)b
冬馬でしたw
[29]投稿日:2010年05月19日19:53:8
ナンバーズ地球に行ってそれを太老が追いかけていく・・・どう見てもアリシア復活フラグだなwww
[28]投稿日:2010年05月19日19:51:25
スカさんが銀河アカデミーに行ったら高笑いしながら知識を習得していってそうだw
[27]投稿日:2010年05月19日18:58:53
二年も立ってるのか・・・。フラグメイカーだったり哲学士だったりする自重しない男のおかげで世界が物凄い勢いで変革したんですね(笑)。
[26]投稿日:2010年05月19日18:51:48
是非とも続きが読みたいです
[25]投稿日:2010年05月19日18:41:8
マブラヴぜひ見てみたいです
[24]投稿日:2010年05月19日17:57:17
はじめまして!!いつも楽しく読ませてもらっています。
スカ一味から無印に行くなんて面白そうです!!続きが楽しみです
恋姫もがんばってください。
[23]投稿日:2010年05月19日15:56:28
面白かったです。恋姫編に響かない程度に続きが見たいw
[22]投稿日:2010年05月19日15:20:14
続かないんですか?続いてほしいですけど。

無印、A'sは幼女の宝庫。
下手に数の子が介入すると幼女を傷つけることになるから太老に大目玉食らうことになりそうですね。
[21]投稿日:2010年05月19日15:9:11
ウーノフラグ?! と思ったら今いる数の子全員にフラグ建ててたかw
しかし太老ってばどの世界にいっても知識や技術の自重をしないな。
銀河法の外の別宇宙とはいえ後先考えないとか、なんてヒドイやつなんだwww
でもなんだかんだでどーにかなる摩訶不思議フラグメーカー!
[20]投稿日:2010年05月19日14:42:12
スカさんサイドとな
しかも無印介入だし幼女天国ですねw
是非とも続きが読みたい

<<前の20件  次の20件>>

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
4月16日0時 0
4月16日1時 0
4月16日2時 0
4月16日3時 0
4月16日4時 0
4月16日5時 0
4月16日6時 0
4月16日7時 0
4月16日8時 0
4月16日9時 0
4月16日10時 0
4月16日11時 0
4月16日12時 0
4月16日13時 0
4月16日14時 0
4月16日15時 0
4月16日16時 0
4月16日17時 0
4月16日18時 0
4月16日19時 0
4月16日20時 0
4月16日21時 0
4月16日22時 0
4月16日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
4/16
4/15
4/14
4/13
4/12
4/11
4/10
4/9
4/8
4/7
4/6
4/5
4/4
4/3
4/2
4/1
3/31
3/30
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA