サイトトップに戻る 作品に戻る 解析結果詳細レポート ページ別アクセス解析

328日のweb拍手解析

これまでのトータル拍手数 2332回
本日の拍手数 0回

萌えた! 153回燃えた! 69回続編が気になる 536回想定外だ! 61回
まだまだ精進です 6回エクセレント! 142回華麗だ! 19回ツボを押さえている 93回

メッセージ一覧(最大2000件)
99件のメッセージをお預かりしています。

PAGE: 1 2 3 4 >5

<<前の20件 

[19]投稿日:2010年05月19日14:17:17
クア姐さんすっかりブラコンになってw
予想だにしない形で無印突入ですか?
太老にかかればアリシアも復活するだろうし、
プレシアさんの病気なんてそれこそ・・・ね。
恋姫の続編も気になりますが、こっちも凄く気になります。
しかし、マブラヴオルタのクロスがもしあるならそれが一番かな。
色々期待して待ってます。
[18]投稿日:2010年05月19日14:15:45
2年間潜伏していた太老菌が原作開始フラグをバッキバキにへし折り、なおかつ違う方向から原作開始フラグを立てにいったようですw ぜひ続き読んでみたいですねこれ。
[17]投稿日:2010年05月19日13:55:27
わはははは、これは考えなかった。いきなりストライカーズ!

てか下手するとトーレやチンクとなのはがガチンコの友情とかもあるのか?

あとプレシアさん&アリシアあたりがどうなるのか。フェイトも絡んだら幼女フラグがらみでそうとうややこしい運命が待っていそうだ。

下手すりゃナンバーズも幼女の可能性あるしなあ。Sts10年前だと。
[16]投稿日:2010年05月19日12:27:51
スカさん側かよw
数の子ハーレム計画ですねわかりますw
[15]投稿日:2010年05月19日11:47:20
いやぁ、まさかのスカさんサイドw
非常におもしろかったです。
是非、続きが読みたいです●^□^●
もしよければ次の外伝はこれでw
[14]投稿日:2010年05月19日11:32:48
時間軸的に幼女っつーか少女にフラグ立つのは必然で、後はヴォルケンリッターの二人にもフラグが立つかどうかかな
個人的には凄い立ててほしい(笑
[13]投稿日:2010年05月19日11:12:20
次元干渉型のロストロギア=ジュエルシード→無印介入
すなわちアリシア復活フラグですね。わかります
というか2〜5番もいっしょとか、明らかに過剰戦力ですww
[12]投稿日:2010年05月19日11:3:45
リリカルは幼女が多いから楽しみですww
いったいいくつのフラグができる事やら
とりあえず4番自重しろw
[11]投稿日:2010年05月19日10:22:59
リリカルと天地のクロスは”管理局終了のお知らせ”にしかならないwwwリンディや桃子、プレシアやミゼットが天地女性陣の年齢を知ったらどうなることやらwww
[10]投稿日:2010年05月19日9:49:48
 既存技術応用によるAランク相当の量産型傀儡兵の開発ですか。
 コストとAIの出来次第では確かに使いではありそうですね。
 小型魔力炉ないし魔力バッテリーとストレージデバイスを搭載したコンバットスーツみたいなものもあれば、レジアスの悩みのネタもかなり減るでしょうし。
 三脳が太老に研究費をホイホイ出すのは、それだけの見返りがあるからなんでしょうねぇ。
 実際、一般レベルの生体強化相当の技術が実現しただけでも革命的でしょうし。ベルカの全盛時代は改造が一般的でしたしね。
[9]投稿日:2010年05月19日9:19:54
いや、今の状態でもしっかりと続きが読みたくなりますよ?
[8]投稿日:2010年05月19日8:35:43
こうなるとリリカルだけじゃなくて他の外伝のプロローグも見てみたくなりますね。
[7]投稿日:2010年05月19日8:25:2
まさかのスカさんルートw
スカさんと組むと普通のリリカルよりずっと面白いですね。戦闘機人たちも太郎にフラグが立ってるようだし何よりです。
ストライカーズのフラグ? 別にいいんじゃね? 原作の魔王達は自分達が正義と疑ってないし……殆ど世界を崩壊させるぐらいに危険な事してた元犯罪者なのに……
[6]投稿日:2010年05月19日7:41:7
できれば次の外伝はマブラヴに一票
[5]投稿日:2010年05月19日5:32:5
 青いZZZ発動対象は、何処になるのでしょうか???
[4]投稿日:2010年05月19日5:25:6
なんかいいね^^
その内、羽鷲とスカさんのコンビが見れたり、太老も加えて三人で円陣組んで暗いワライを浮かべてそうだよ。
[3]投稿日:2010年05月19日5:19:59
こんな、こんな素晴らしいものがしばらくおあずけだなんて……いけずぅ。
[2]投稿日:2010年05月19日5:14:55
もー笑うしかない(爆笑
物語が始まった矢先にブレイク・ザ・ワールド
しかもスカリエッティサイドに…どーなるんだか…………(虚ろに笑い/ぉ)
[1]投稿日:2009年09月19日1:59:59
絵をもうちょっと良くしたらいいと思います

<<前の20件 

解析結果詳細レポート

日時
拍手数
グラフ
3月28日0時 0
3月28日1時 0
3月28日2時 0
3月28日3時 0
3月28日4時 0
3月28日5時 0
3月28日6時 0
3月28日7時 0
3月28日8時 0
3月28日9時 0
3月28日10時 0
3月28日11時 0
3月28日12時 0
3月28日13時 0
3月28日14時 0
3月28日15時 0
3月28日16時 0
3月28日17時 0
3月28日18時 0
3月28日19時 0
3月28日20時 0
3月28日21時 0
3月28日22時 0
3月28日23時 0
本日の合計0拍手


過去31日間の解析
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
3/29
3/28
3/27
3/26
3/25
3/24
3/23
3/22
3/21
3/20
3/19
3/18
3/17
3/16
3/15
3/14
3/13
3/12
3/11
3/10
3/9
3/8
3/7
3/6
3/5
3/4
3/3
3/2
3/1
2/29
2/28

web拍手CGI公式サイト
Designed by SILUFENIA